« カードビルダー日記 2月14日 | トップページ | カードビルダー日記 2月16日 前編 »

2006年2月15日 (水)

カードビルダー日記 2月15日

本日はカードビルダーは休業。昨日やりすぎました^^; 今日は気力を溜めて明日また少しプレイしに行こうかと。

しっかし、誰かアイナを譲ってくれませんかねぇ・・・。彼女が手に入ればシャアをはずしてアイナのレベル上げを楽しむのに(^o^) 最近はキャラクターのレベル上げにはまってきました。シャアは最初から能力がほぼMAXなのでレベルの上げがいが無い、がトップは戦闘の仕方によって自分の性格が出る能力値になっていることに気づいたわけですね。ちなみに、最近はずっとゲルググに乗せて格闘ばかりしていたので格闘値と回避はほぼMAXです。なのでアプサラスに乗せかえて射撃を鍛えることにしました。

レアといえば最近はちょこちょこレアが手に入るようになってきましたが、機体が全然でない^^; いや、確かにシャアザクとシャアゲルは持ってます。しかし、それ以外が全然なし。私はシャアに取り付かれているのかと・・・はじめて手に入ったパイロットもレアシャアだったし・・・。次はシャアドムですか?シャアズゴックですか?ジオングですか?・・・私は連邦の機体が欲しいんだぁ!

当たらなければどうしようもない・・・。

あっ、いらないダブりカード90枚をオークションにかけたら4500円で売れた。当初3000円で出した商品なだけに1500円も値上がりしてうれしい。軍資金にしようっと(^o^)

|

« カードビルダー日記 2月14日 | トップページ | カードビルダー日記 2月16日 前編 »

コメント

コメントありがとうございます
そうですか~90枚で4500円…軍資金としてはおいしいですね~私も少し処分しなければ…
こちらもリンクさせていただきますネ
今後ともよろしくお願いします

投稿: 金もみじ | 2006年2月16日 (木) 10時46分

CPUに連敗→チョコチョコ対人戦→ひょいとCPU戦→あっさり勝利
…「CPUってタマにご機嫌とるタメにわざと負けてんじゃねぇの!?」財布の中身の減り具合…ありゃあハンパじゃないっすよぉwそして90枚で4500円…俺の総枚数より多いぜ!(ぇ

投稿: anikiman1 | 2006年2月16日 (木) 12時01分

こちらのブログにコメントありがとうございました!!
チャーリーさんのレア当たる確立にあやかりたくて
遊びに来ました(笑)

わたしもちょくちょくめぼしい物を某オークションにかけてますが
結構いい金額が付くのがあってびっくり。
レアじゃなくても売れるものは売れるんですね~

投稿: LADY | 2006年2月16日 (木) 16時08分

忘れてました~(汗)
リンクはらせていただきましたデス☆

投稿: LADY | 2006年2月16日 (木) 16時09分

金もみじさん
ありがとうございます。リンク貼らせていただきました。
いらないのを処分するにはオークションが最適ですよ(^o^)

anikiman1さん
ん?私、やっぱやりすぎですかね^^; ダブりだけで100枚を超えてるという・・・。

LADYさん
どうもです!リンク貼らせていただきました。
私はオークションでお金を入れて、ガンダムで楽しんでの繰り返しですねぇ。それをやってたら結構お金も尽きないものです(^o^)
レア・・・ここ1週間は嫌になるほど出てます。皆さんに運を分けてあげたいw あぁ、嫌味みたいに聞こえちゃうかな^^; ごめんなさいm(_ _)m

投稿: チャーリー | 2006年2月16日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/721039

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月15日:

« カードビルダー日記 2月14日 | トップページ | カードビルダー日記 2月16日 前編 »