« カードビルダー日記 2月15日 | トップページ | カードビルダー日記 2月16日 後編 »

2006年2月16日 (木)

カードビルダー日記 2月16日 前編

え~、まずはじめに言いたい。私が何かしましたか!?

では、この意味を知るために下の写真を見てみましょう。

今日の収穫↓

02160001

はて、見慣れた仮面の人がいますねぇ・・・。そうです・・・Rシャア3枚目wwww

また貴様かぁ!!!

もうびっくりして言葉も出ませんよ。ゲームプレイしていてこいつを見たときの私の顔を見た人はきっと思ったでしょう、なんだこの落ち込みようはと・・・。

えっ、Rシャアってトレードレートも一番高い、つまり最もレア度が高いカードですよね?この2ヶ月で3枚も出ちゃったんですけど、大丈夫ですか?

もっとレアに恵まれない方に当たって欲しかったです。私はアイナが・・・。

というわけで、ゲーセンに置いてあるトレード掲示板にアイナ&(シローorアプサラスⅢ)との交換希望と書いてきました。

もう・・・私はシャアに取り付かれていますよ・・・。レアが出ない皆さんに申し訳ない^^;

えっ、3枚目とかって嘘をついてるんじゃないか?そんなことはありません。

02160002

1枚は1ヶ月前にオークションで20000円で売っぱらってしまいましたが、今回のと稼動初日にゲットした思い入れのある一枚を写真に収めました。

ふぅ・・・近所でこれを見ている方がいるならばトレードしてあげたいくらいですよ^^;

さて、今回タイトルが前編とあります。今からまた行ってきま~す!あっ、収穫の中にルナチタニウム合金を入れるのを忘れてた^^; サリーのジムにルナチタをつけて殴るというのをためしに行こうかと。

では、また後ほど!

|

« カードビルダー日記 2月15日 | トップページ | カードビルダー日記 2月16日 後編 »

コメント

うわー…3枚目って…もう一度オークってください…いくらの値がw付くんでしょうか?1ヶ月前で20,000円ですか…軍資金調達には持って来いですね

投稿: 金もみじ | 2006年2月16日 (木) 23時47分

・・・なーーーー
シャアだいいなぁ
三枚目って・・・
ちょい・・・えーーー
キャリオカと交換しようよw
ビグロもつけるからさw
しかもシャアでシローorアプⅢって
もったいないよ~
知ってると思いますが

【SS+】シャア、アムロ
【S +】アイナ
【S 】シャアゲル
【A+】MCガンダム、G3ガンダム、シャアドム
【A-】シロー
【B +】ラル、セイラ、ララァ、ノリス
【B 】ジオング、エルメス
【B -】FAガンダム、Pジオング 、Gアーマー
【C +】黒ドム、アプ3、グフカスタム 、ハロ
【C 】マクベ 、シャアザク
【C -】EZ8降下、ビグザム
【D +】シャアズゴ、ランバグフ、UCシャア 、UCアムロ
【D 】陸ガン降下、半壊ガンダム 、ブライト
【D -】鹵獲
【E +】ビームバリア、 UCジョニゲル、UCセシルガンダム
【E 】ギレン、レビル、UCジョニー
【E -】ロングビームライフル、ガトリングシールド(フル)、ビームバズーカ
【F +】UCガンダム、UC高機動ゲルググ
【F 】デギン、ビームライフル、核バズーカ、UCゲルググキャノン、UCジムSC
【F -】ハイパーハンマー 、壺、C教育型コンピューター、C伏兵、UCルナチタ

ですよ~
もったいないので自分のキャリオカと交換を願いますw

投稿: アリス | 2006年2月16日 (木) 23時49分

金もみじさん
今回はトレードに回そうと思います。

アリスさん
レートをありがとうございます。えっと、アイナとシローかアプⅢという意味です。うちのゲーセンにはレア度が☆の数で書いてあってシャアとアムロは☆8個。アイナは☆6個。シローが☆3個でアプⅢが☆2個なので、アイナに後ろの2つのどちらカならばつりあうかと。

投稿: チャーリー | 2006年2月17日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/727873

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月16日 前編:

« カードビルダー日記 2月15日 | トップページ | カードビルダー日記 2月16日 後編 »