« カードビルダー日記 2月17日 | トップページ | カードビルダー日記 2月18日番外編 »

2006年2月18日 (土)

カードビルダー日記 2月18日

いやぁ、伏兵は強いですねぇ。ジオンでもマゼラアタックにシンシアを乗せて伏兵つけたら鬼のような強さを発揮しています。

連邦も昨日の構成でいつも大敗している常連のおじ様に本日は勝利することができました。本日は8席中8席ともジオンという微妙な日でした。たまぁに私が連邦をすると獲物を見つけたと言わんばかりにみなさん私の行く戦場へ追ってくるんですw で、伏兵サリーに落とされていく。本日は何戦したか覚えていませんが、対人戦では負けはありませんでした(^o^)

本日の収穫は・・・シャリア・ブルと陸戦型ガンダムのウェポンラック仕様ですね。あとはダブりばかりです^^; またいらないカードが溜まってきたので、昨日2枚引いたプロトタイプ・ガンダムを目玉にオークションにかけようかと。

最近は家でもガンダムのサントラを聞いているのですが・・・戦闘中の音楽が何種類かありますよね?あれが流れると完全に頭の中にマップが浮かんでイメトレ状態になってしまいますw 私の持っている08小隊のサントラにはトップやノリスが戦闘の時に流れるかっこいい曲が入っていない・・・。ノリスとのラストバトルあたりに流れたと思うんだけどなぁ・・・。あの曲が聞きたいのに。

・・・08小隊見直そうかなぁ・・・。

う~む、来週はさすがにゲームはひかえて勉強します^^;

|

« カードビルダー日記 2月17日 | トップページ | カードビルダー日記 2月18日番外編 »

コメント

うわぁ最近自分もシンシアにマゼラですが
伏兵がないのでアプⅢの生き残りを狩る用になってるし・・・
シンシア射撃2ってキャリオカは使いたくないし・・・
あんなマスオさんとタラちゃんを+して2で割ったようなキャラ

投稿: アリス | 2006年2月18日 (土) 23時13分

キャリオカは最初しか使わないですねぇ・・・。
しゃべり方もなんか超脇役みたいな感じですしねw

シンシアがエースになる予感・・・。

投稿: チャーリー | 2006年2月18日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/749523

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月18日:

« カードビルダー日記 2月17日 | トップページ | カードビルダー日記 2月18日番外編 »