« カードビルダー日記 2月18日 | トップページ | カードビルダー日記 2月19日 »

2006年2月18日 (土)

カードビルダー日記 2月18日番外編

今回のRシャアはトレードに出そうと言っていましたが、ちょっと考え直しました。

近所の古本屋兼カード屋さんに寄ってみると、アイナ9千円、アプサラスⅢ4千円、シロー5千円で売ってあります。

トレードレートを見てみると、シャアを交換に出すならば、アイナとアプサラスⅢあたりが妥当な感じですね。

しかし、Rシャアは以前言ったとおり(ここで言ったかな?)、オークションで2万円くらいで売れるのです。2万円あれば3枚ともGetできる!ということに気づいた私は再び売っぱらってしまうことに^^; まぁ、さすがに少し時間がたちカードも出回ったらしく、Rシャアも単体で2万円というのは難しい様子。ということで、先日ダブったザク・バズーカ(核弾頭仕様)やプロトタイプ・ガンダム等で色を添えることに。

コレが引き取ってもらえたら2万円Getでアイナ&アプⅢあたりを購入し残ったお金はゲーム資金に回しちゃいます(^o^)

う~む・・・このゲーム、出費は多いけどその分ちゃんと帰ってきてるんだよなぁ・・・。最後は遊ぶだけ遊んでカード全部売って元を取り返そうかな・・・。いや、コレクションですからそんなことはしませんけどねw

Rシャアが欲しい方はRシャア+Rザクバズーカ+連邦&ジオン30枚セットで買ってくれちゃえば手に入りますよぉww

では、番外編でしたぁ(^o^)ノシ

|

« カードビルダー日記 2月18日 | トップページ | カードビルダー日記 2月19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/750698

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月18日番外編:

« カードビルダー日記 2月18日 | トップページ | カードビルダー日記 2月19日 »