« カードビルダー日記 2月18日番外編 | トップページ | カードビルダー日記 2月20日 »

2006年2月19日 (日)

カードビルダー日記 2月19日

本日は昼すぎからの出撃。

3時くらいに行くと、皆さん休日ですので今日は久しぶりに満員。しばらく待たされることに。で、ようやく席があいたのですが、それまでそこでプレイしていた親子がどうやら最後にレアを引いたような喜び方をしていたので今日はカードには期待せずプレイ。結局、たいしたものは引けませんでした。

今日のメインイベントは連邦のICカード更新。もう連邦だけで100プレイもしているんですねぇ・・・早いもんです・・・。25000円かぁ・・・。はぁ・・・。

ジオンではすでに250プレイくらいしているので、かなりお金使ってますね^^; 最近はそれがかなり心配になってきた・・・僕はいつまでカードビルダーにお金を使い続けるのだろうかと。

まぁ、半分くらいはカード売って元を取っているのですが。

今日の戦績は11勝1敗(対人戦1勝0敗)。昨日はジオンでしめていたのですが、今日は連邦が多いw 6人は連邦だったと思います。私もIC交換のため連邦ばかりプレイしていたので対人戦は1回のみ。やはりテネスの部隊が強いです・・・。噂のロングレンジ厨というやつですが・・・すいません、やめられないですw 最近はセイラさんも全然使ってないなぁ^^;

本日の対人戦はドダイⅡに乗ったギャンとドダイⅡに乗ったザクⅠ(ランバ・ラル機)。こいつが意外と苦戦でした。こちらは空飛ぶ背シルにLRライフルと伏兵コアブでの出撃。ザクⅠはいきなり突っ込んできてコアブと背シルのダブルロックで即死だったのですが、その後のギャンが強い。さすがに相手も場数を踏んできているようで、こちらがダメージを与える前にコアブが狙われ格闘で容赦なく落とされてしまいました。その後LRビームライフルを当ててドダイを破壊するもののやつはすばやい動きでこちらを撹乱します。で、隙を突いて格闘をうまく当ててくるんですね。私も格闘戦は得意なのでそこから先はギャンVS背シルの格闘真剣勝負でしたよ(^o^) こちらは教育型コンピュータをつけているので戦闘を繰り返すだけ有利になっていき、最後は見事に撃破できたのですが、教育型コンピュータがなければ勝敗はわかりませんでしたね。

ジオン軍強化のためにアプサラスⅢが欲しいと切実に思う今日この頃・・・。

|

« カードビルダー日記 2月18日番外編 | トップページ | カードビルダー日記 2月20日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/765802

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月19日 :

« カードビルダー日記 2月18日番外編 | トップページ | カードビルダー日記 2月20日 »