« カードビルダー日記 2月19日 | トップページ | カードビルダー トレードしませんか? »

2006年2月20日 (月)

カードビルダー日記 2月20日

本日ついに資金が底をつきましたm(_ _)m

レアが出たらやめようと思いつつ同じ台で連コ。レアも出ずに財布の中身が寂しくなってきたため、思い切って全部使ってしまえというわけで全部使ってしまいました^^; レア、出ず!

こないだレアが結構出たのでその反動でしょうか・・・。今週はもう行きません!・・・臨時収入があれば・・・わからないw

今週末はビッグイベントですし、今週は勉強勉強。

さて、今日の収穫は↓

02200001

カイとゲルググ高機動型が出ました!カイ・・・使うかな?カイは能力=哀・戦士なので結構使えるパイロットだと思います。能力値的にも結構いい感じ。セイラさんより使えるかもなぁ。

さて、ジム(アダム・スティングレイ機)が3機目になりました。どなたかトレードしませんか?私が持っていないUCカードとトレードってことならばOKですよぉ。現在私も使用しているイチオシカードです!

本日は全財産使ってしまったので20クレしてきました。20枚でてレアが出ないというのは悲しい^^; んで、同じくらいずっとプレイしている方にずっと目の敵にされていました。相手も連邦とジオン両方プレイしていて 、連邦は大尉、ジオンは少尉と私とは逆のパターンのようです。私がジオンでプレイしていると連邦で対戦を挑んできて、連邦に変えたら相手もジオンに変えて対戦を挑んで来るんです。相手の連邦はシローのEz8とカレンのジムSC。カレンが破滅へのカウントダウンをつけていて、それで地道に攻めてくるんです。今回はHP現象効果に悩まされましたねぇ。体験してこれが随分使えるということを知りました。ジオンは・・・来た、ゲルクローン!初めて対戦しましたよ、ゲルクローンというものと^^; グフとゲルググ、2体とも両腕に盾を装備して高度格闘プログラムをつけているんです。完全格闘タイプですね・・・勝てませんでした・・・。うぅむ、あれは強いですねぇ。今回はあの方とプレイしてかなりいろいろ勉強になりました。

おそらく今週はカードビルダーはお休みです。明日からは何を書こうかなぁ・・・。

|

« カードビルダー日記 2月19日 | トップページ | カードビルダー トレードしませんか? »

コメント

こんばんわ 金もみじです
ゲルクローンは苦手です…ホームにうまいプレーヤーさんがいて…いつも母艦を落とされ…コアファイターにされ…弾切れになるまで…遊ばれて…
こんなプレイ方法は…どんなにうまくなっても真似したくないですね

投稿: 金もみじ | 2006年2月21日 (火) 00時36分

ゲルクロは忘れた頃に当たります。
自分も格闘デッキにかえたとたんに勝てるようになったんですが、
時間いっぱいまで使わないと勝てないんで、終わったら凄く疲れてます(苦笑)

アダム・スティングレイ専用ジム…いいなぁ~どんだけがんばっても出ないですよ(泣)
隊長機がジャックなんで是非欲しいところですが、私が持っててチャーリーさんが持ってないUCってジム(バズーカ装備仕様)くらいなんですよね…

投稿: LADY | 2006年2月21日 (火) 16時53分

LADYさん>
ジム(バズーカ装備仕様)との交換でもいいですよぉ。LADYさんならアダム機をうまく使ってくれるような気もしますし。郵送でトレードしますか?

投稿: チャーリー | 2006年2月21日 (火) 19時20分

わ~まじめにお願いしていいですか?!
この2機、そんなに大きな違いは無いと思うんですが
なにせジム(バズーカ装備仕様)の方がコストや性能が少し低いので恐縮です(汗)
もしよろしければメールいただけると幸いです☆

投稿: LADY | 2006年2月21日 (火) 19時27分

LADYさん>
ん~、メールアドレスがわからないので私のほうにメールくださいな。このコメントにアドレスをつけておきます。

投稿: チャーリー | 2006年2月21日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/778241

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月20日:

« カードビルダー日記 2月19日 | トップページ | カードビルダー トレードしませんか? »