« カードビルダー トレードしませんか? | トップページ | カードビルダー日記 2月22日 »

2006年2月21日 (火)

カードビルダー日記 2月21日

え~、昨日宣言したとおり、本日はカードビルダーしてません。ゲーセンも行ってません。

が!

臨時収入が・・・。

02210003

なんとひょんなことからアプサラスⅢをゲット!

弟の友人がiPodかな?音楽再生のプレイヤーを買ったらしく、CDを貸して欲しいということなので、彼がスパロボ好きなので、ガンダムのサントラやらスーパーロボットの主題歌集やらを貸してあげた。さらにスパロボOGアニメーションのDVDも貸してあげたんですね。それから弟とその友人は二人でどこかに出かけ、帰ってきたその手にはアプサラスⅢ。いろいろ貸したお礼だそうだ。・・・ありがとうつっちー君

というわけで、意外なところでアプサラスⅢをいただいてしまいました^^; う~む・・・今週は行かないつもりなのに、性能を試したい・・・。くそぅ、そう考えると・・・orz

とにかく、これで欲しかったレアの1枚はゲット。あとはもうアイナだけだよう!アイナ、早く我が手にカモン!!!・・・最近はノリスも欲しかったり^^;

|

« カードビルダー トレードしませんか? | トップページ | カードビルダー日記 2月22日 »

コメント

おぉっついにアプⅢですか
この子おかしい位強いですよ
とくに防御重視
でも防御崩し喰らうとライフが・・・

投稿: アリス | 2006年2月21日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/787318

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月21日:

« カードビルダー トレードしませんか? | トップページ | カードビルダー日記 2月22日 »