« ついに終わったぁ!! | トップページ | 斉藤圭・・・もとい真堂圭! »

2006年2月26日 (日)

カードビルダー日記 2月26日

今日も1500円・・・6クレだけカードビルダー。試験が終わってもお金がなくてはプレイできない・・・orz まぁ、よいです。オークションで儲けて2万ちょいがもうすぐ入るので、それでプレイするぜよ。

さて、今日のプレイ。先日ジオンは大尉に昇格したので、本日は連邦をひたすら鍛えていました。4勝2敗(対人戦1勝1敗)。いつもと気分を変えて、地上ではセイラさんをEz8に、サンダースを陸戦型ガンダム(シールド未装)に乗せての出撃。Ez8はEXAMつけてシャアと同じ仕様に。陸ガンは180mmキャノンに強化炸裂弾です。ん~、最近格闘戦ばかりやってたので・・・遠距離攻撃がうまくできない・・・。180mmキャノンの範囲って結構広いのですが、少し距離があるじゃないですか?あの円の中に敵を捕らえていることができません。う~む・・・狙ってたら敵に接近されて結局格闘で戦ってしまう羽目に^^; そんなこんなで今日は遠距離の練習をしていたわけです。遠距離もLRビームライフルなら問題ないのにw

対人戦の負け戦は、こちらテネスのジムSC+LRビームライフルの単機出撃だったのですが、相手はエルメスにのったイアン。う~む・・・いつもは自分がサイコミュ兵器を使っているのですが、あれは敵に回すといやな相手ですねぇ・・・。私ビーム・バリアを持っていないので対応の仕様もなく落とされてしまいました^^;  相手はまだ初心者で対人戦ははじめてだったみたいですけどねw まぁ、戦功のプレゼントということで・・・・・・プレイヤーの腕が未熟だったということかorz

今日の収穫は全部ダブりだったのですが、教育型コンピュータがダブったので少しうれしかったです(^o^)

ではでは~(^o^)ノシ

|

« ついに終わったぁ!! | トップページ | 斉藤圭・・・もとい真堂圭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/854459

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月26日:

« ついに終わったぁ!! | トップページ | 斉藤圭・・・もとい真堂圭! »