« カードビルダー日記 2月27日 | トップページ | カードビルダー日記 3月1日 »

2006年2月28日 (火)

カードビルダー日記 2月28日

02280001_1

本日は1000円、4クレのみのプレイ。

で、対戦にもたいしておもしろいバトルもなかったです^^;

さて、それよりも2、3日前から5連装スリープが入荷していたのですが、連邦&ジオン両方スターター買った上、なぜかもうひとつ持っていて5個あるので追加のスリープはいらないかなぁなんて思っていたら、これ500円で5個いりなんですね^^; 弟も欲しいということで、2つ分けてあげて、残った3つは予備軍のデッキを作る用にしました。今まで2個入りくらいだろうと思って買わなかったのですが、1個100円ならばまぁ手ごろな値段ですね。

そして、今日の収穫↓

02280002

やった、ガトシーフルゲット!久々のレアな気がする(^o^)

早速ギャンに装備させてプレイ。今までギャンはグフシー+ド・ダイⅡだったので間接攻撃が出来なかったのですがこれで可能になりました。うむ、いいものを手に入れた。

さて、最近感じているのですが・・・もう皆さん飽きてきていらっしゃるようですねぇ・・・。うちのサテも本日夕方の5時くらいに行っても誰もプレイしていませんでした^^; 実は私もお金も食うし、カードもそろってきたから少し飽きが入り始めているんですよねぇ・・・。今度のバージョンアップも能力などの変化のみで追加カードがあるわけでもないし、正直あまり長く持たないかもなぁGCB。

私はアイナさえ手に入れば消えかけた熱に炎がともるんですけどねw アイナさえ手に入れば他は特にどうでもいいなぁ・・・カードを手に入れる楽しみはなくなっても、アイナを育てることで私は十分楽しめそうです。・・・だれかぁ、こんな私にアイナを!!

|

« カードビルダー日記 2月27日 | トップページ | カードビルダー日記 3月1日 »

コメント

こんばんわ

「ガトシーフル」おめでとうございます!私も欲しいアイテムの1つでありますが…敵軍兵器ですので…レビル将軍からの支給には時間がかかるみたいであります…一部の情報では「グフシー」が強化されるとか…?バージョンUPは楽しみですが…ジオン強化は勘弁してほしいです…

投稿: 金もみじ | 2006年2月28日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/874318

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月28日:

« カードビルダー日記 2月27日 | トップページ | カードビルダー日記 3月1日 »