« R.O.D -THE TV- 見始めた~ | トップページ | 魔境伝説アクロバンチ »

2006年2月 5日 (日)

カードビルダー日記 2月4日

え~、12月から稼動しているガンダムカードビルダー、私もプレイしています。これが、稼働日にプレイして、初めてゲットしたパイロットがレアのシャアでその日のうちにシャア専用ザクⅡも手に入ったもので、はじめからずっとシャアを使いっぱなしです。

本日の収穫は・・・

060205_001701

こんな感じですね。

シャアを使いつづけているということでわかるとは思いますが、ジオン軍でプレイしています。よって、レアでもセイラさんは微妙だぁ・・・。まさか姉妹で出てくるとは思ってませんでしたw シャアもレアのほうがあるからこっちはいらないんだよなぁ・・・。てなわけで、収穫といっても微妙だったり。オートパイロットもいまいち使いにくいしなぁ。

昨日ゲルググ先行量産型をゲットして、ようやくゲルググ系のMS入手ですよ。それまでは強くてドム・・・。ビーム兵器も外部ジェネレーターをつけないと使えないという悲しい状態だったのですが、ゲルググがやってきたことで一気に戦力UP!

ちなみに今の部隊編成は・・・

トップ+ゲルググ先行量産型+ビームライフル+シールド(ゲルググ)+EXAMシステム

レアシャア+シャア専用ザクⅡ+ド・ダイⅡ+ジャイアント・バズ+ロングレンジスコープ

艦長はイセリナ

こんな感じです。トップを隊長にしてプレイしていますw

ゲルググが入ってからはトップ、かなり切りまくってます。シャアは出番なしって感じですねw

HPが3分の1以下になったトップのゲルググはEXAMも起動し、トップの能力で攻撃力も上がり俊敏な動きでバッサバッサと・・・。鬼のような強さ。CPU5体相手に立ち向かっていき全滅させる脅威の女ですよw

ゲルググもド・ダイに乗せれたらもっと使えるのに・・・。まぁ、そこまで贅沢は言えないか。

あぁ、シャア専用ゲルググあたらないかなぁ・・・。

|

« R.O.D -THE TV- 見始めた~ | トップページ | 魔境伝説アクロバンチ »

コメント

こんばんわー
遊びに来ちゃいましたー
すごいっすな初回でレアシャア出るなんて!!!
おいらなんて、初回レアはザクバズーカでっせ。
使えない…明らかに使えない…

投稿: ゆうSAN | 2006年2月 7日 (火) 22時25分

ザクバズーカ、核弾頭のやつですね。
私も使えないと思ってお蔵入りしていたのですが、アサクラというパイロットに装備させると溜めの時間が短くなりまぁまぁ使えますよ。

威力は絶大です!

投稿: チャーリー | 2006年2月 7日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/613103

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月4日:

« R.O.D -THE TV- 見始めた~ | トップページ | 魔境伝説アクロバンチ »