« REC 第01話 「ローマの休日」 | トップページ | ヴァンパイアハンター フェリシア編 »

2006年2月 6日 (月)

カードビルダー日記 2月6日

今日も今日とてガンダムな日々。

んで、今日は2月6日ですね。明日は2月7日・・・って、明日は願書締め切りの日じゃないかぁ!!?しかも、募集要項をよく読んだら、2月7日必着!!

大急ぎで願書を出しに行きましたよ^^; 焦ったぁ・・・。

ま、それを出してしまえば後は悠悠とガンダムをしに・・・って勉強は?

いいんです、夜にやりますw

で、その結果・・・今日は最悪・・・。

8プレイ・・・対人戦8回で、2勝6敗。6敗の部分は全部同じ相手です。

はじめにプレイし始めたときに隣におじ様が座り、その人が乱入。そのおじ様、23レベルくらいの大佐。相手の構成はアムロ&ガンダム+Gファイターとシロー&ジムスナイパーカスタム。いきなりやっかいな相手が来たなぁと思いつつも、戦闘してみると、相手は余裕な感じで挑んできたのですが、相手のロックが届く前にこちらのシャアがロックオンして武器を破壊。と同時にゲルググの攻撃で飛行機破壊。と、焦ったらしく動きが雑になる。そのままこちらの2体は華麗に動き回り、相手の攻撃を一撃も食らうことなく勝利!その次も相手は同じで、今度はさすがに拙戦ながらも勝利。

やはり階級の上の人を倒すと戦功も多くもらえます。ここでレベルアップし16レベルに。

そこまではよかった・・・。次に乱入してきたのがさっきとは違う中佐。こやつの構成もGファイターに乗ったガンダムとジムスナイパーカスタム。パイロットはアムロとバザーク。ガンダムとジムスナイパーカスタムって連邦でははやっているんですかね^^; こいつが強い・・・。あれよあれよというまに落とされてしまう。やつら、どうやって倒せばいいんだろう・・・。やはり、連邦はリーチがあるのが厄介ですねぇ。宇宙に出てブラウ・ブロで攻めても一度それを経験したら次はビームバリアを装備されて手も足も出ない。さすがにレベルが高いだけありますね。

こいつが、こっちがコインを投下するのを待っていやがるんです・・・。確実に今日は狙われていました(>_<) くそぉ・・・いつかギャフンと言わせてやるぞ!!

んで、今日の引きも微妙↓

02060001

ほんっとにいらないですね・・・。まぁ、カスタムはそれなりに使えるものなのでよしとしましょうか。

はぁ・・・今日はほんと落ち込みまくりだぁ・・・。

|

« REC 第01話 「ローマの休日」 | トップページ | ヴァンパイアハンター フェリシア編 »

コメント

こんばんわ
昨日は書き込みありがとうございます。
自分は房なのでアプⅢ一筋で
自分強いな~
って弱い人とやってますw

投稿: アリス | 2006年2月 6日 (月) 21時52分

アプサラスはⅡしか持ってないですねぇ。今度アプサラスにシャアを乗せて使ってみようかな。

投稿: チャーリー | 2006年2月 6日 (月) 21時54分

はじめまして~&うちのブログにコメントありがとうございました!

どこでも流行ってるみたいですねー。ロングレンジ飛行部隊(笑
うちのホームの連邦の強い人も、ガンダム&ジムSCに下駄を
はかせて狙い撃ちしてます。

見てて楽しいのは、ガンダム+ハンマー+下駄ですね。
ハイパーハンマーだと盾なしでくらえばたいてい一撃。
下手すりゃ母艦も一撃。
横で見てても気分爽快。でも私には真似できません(笑

リンク貼っておきましたよー。それではっ。

投稿: るきやん | 2006年2月 7日 (火) 11時42分

いるいる!!
おいらもよくカモられます。
にゃーんでにゃの??
あんたジャイアンですか???って感じ
そんなんだからよけい人見知りになるんだよ!!!!
(愚痴ですな…いや、とりみだしてすんまそん)
そういう人は拒否したいですね。
いや、そうならないようにもっと腕上げたいですね。

投稿: ゆうSAN | 2006年2月 7日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/629803

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月6日:

« REC 第01話 「ローマの休日」 | トップページ | ヴァンパイアハンター フェリシア編 »