« R.O.D -THE TV- 第08話 「夜に惑わされて」 | トップページ | SPEED GRAPHER 第11話 「ハハキトク スグカエレ」 »

2006年2月 7日 (火)

カードビルダー日記 2月7日

本日は昼に行くと3名プレイしていましたが、全員ジオン。というわけで、14戦やってきましたが、すべてCPU戦で10勝4敗です。はじめの2戦はちょっと遊びでシャアを抜かして、アサクラの核バズーカをやってみようということで実験。1戦目は核のタイムが間に合わず死亡。2戦目にて、ついに核始動。おぉう、範囲広い!しかも、ほぼ確実にヒットじゃあありませんか。こりゃあ強いですねぇ。しかも補給したら今度は待たずにそのまま即撃てるというからまたいい。最初の1分を持ちこたえればかなりの威力を発揮しますねぇ。

と、遊びは満足な結果で終わりましたw その後からはアリスさんがアプサラスが強いとおっしゃるので、シャアをアプサラスⅡに乗せて出撃・・・強い!なんか威力高い!ロングレンジで戦闘開始直後に敵陣に突っ込んで2体ほど再起不能にできますね。あくまでも主力はトップのほうなので、アプサラスは落とされてもあまり気落ちしませんしw 次回からはシャアはアプサラスとシャアザクをうまく使い分けて戦わせようと思います。

んで、今日の収入↓

02070001 02070002

きました、久々のレア!まぁ、連邦のビームライフルなので、当面使う機会はなさそうですが、まぁピカピカ光ってるのが出るとやる気も俄然沸きますね。そしてそして、ジョニー・ライデン専用ゲルググゲット!!!これはうれしい!さっそくトップの愛機になりました。

ジョニゲルは今まで使っていたゲルググ先行量産型と違って格闘攻撃がかっこよい。ビーム・ナギナタが細くて色も違ってなんかスマートな感じがします。

昨日は対戦もカードの引きも最悪でしたが、今日は最高でした(^o^) レア1枚にアンコモン4枚・・・これだけ出れば満足です。

しかし、最近お金をつぎ込みすぎだな・・・。一日の上限を決めないとそろそろやばい気がする・・・。4プレイまでに制限しようかしら^^;

|

« R.O.D -THE TV- 第08話 「夜に惑わされて」 | トップページ | SPEED GRAPHER 第11話 「ハハキトク スグカエレ」 »

コメント

うんうん
お金飛ぶよね…
しかし、ジョニゲルおめでとーーー
ええのぅ。おいらにはまだキャスバル兄さんは降臨しませぬ。
UCアムロなら4枚もあるんだけどなぁ…
うーむ引きが悪い…

投稿: ゆうSAN | 2006年2月 7日 (火) 22時43分

UCアムロ4枚もあるならば回りのプレイヤーさんと交換をすればいいではないですか!けっこういいカードと交換してもらえるかと。

投稿: チャーリー | 2006年2月 7日 (火) 22時47分

ジョニゲルおめでとー、敵ながらあっぱれです(笑
やっぱり専用機ってなんとなくテンションあがりますよねー。

最近、核がどうのこうのという話をよく聞きます。
私は幸い、出会ったことはないんですが…。
見事に決まって、一撃で相手を殲滅できたら気持ちいいんだろうなぁ…。

うおっ、私の天敵、アプサラス使いがここにもいましたか!
最近はアプ使いの人のプレイを後ろから見て、対策を思案中の連邦中尉でした。それではっ

投稿: るきやん中尉 | 2006年2月 8日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/638154

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 2月7日:

« R.O.D -THE TV- 第08話 「夜に惑わされて」 | トップページ | SPEED GRAPHER 第11話 「ハハキトク スグカエレ」 »