« カードビルダー日記 2月12日 | トップページ | R.O.D -THE TV- 第09話 「闇の奥」 »

2006年2月12日 (日)

いつも笑顔と涙 半分コ

02120003

本日アニメイトにてCDを2枚購入。RECのOPテーマソング、酒井香奈子の『Cheer!~まっかなキモチ~』とぱにぽにだっしゅ!オリジナルサウンドトラックアルバム『学園祭』の2枚でござい。ぱにぽにだっしゅは奇想天外なストーリー展開で毎回楽しませていただきました。今まで発売されたOPやEDのシングルもちゃんと購入しております。

さて、『Cheer!~まっかなキモチ~』。初回限定のスタンド式おまけジャケットつきの上、アニメイト特典までいただいてしまいました。

02120002

おまけにスナック「は」のCMソング付きww 第02話で赤がオーディションで歌ってたやつですね。「この~木なんの木かな?」が耳につきそう・・・。

近々福岡で酒井香奈子の握手&サイン会があるらしい・・・行ってしまおうかww そんな暇はございませんm(_ _)m 真堂圭さんならばどんな用事があっても行ってしまうかもw

『学園祭』は懐かしぃ!!各OPEDのTVサイズが収録してあってすでに黄色いバカンスなんて超懐かしく感じてしまう・・・。ラジオ体操の曲をもじった桃月学園のラジオ体操とか、ぱにぽにの曲はセンスがいいんだよなぁ。大好きです!

Cheer!~まっかなキモチ~ Music Cheer!~まっかなキモチ~

アーティスト:酒井香奈子
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) DVD ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)

販売元:キングレコード
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カードビルダー日記 2月12日 | トップページ | R.O.D -THE TV- 第09話 「闇の奥」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/687869

この記事へのトラックバック一覧です: いつも笑顔と涙 半分コ:

« カードビルダー日記 2月12日 | トップページ | R.O.D -THE TV- 第09話 「闇の奥」 »