« マジカノ 第01話 「彼女が魔女ってマジですか?」 | トップページ | タクティカルロア 第01話 「アイ、ショーティ!」 »

2006年2月 8日 (水)

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第01話 「初めての仕事」

Photo_4

さて、よみがえる空。自衛隊員の話・・・になるんですかね。

正直、少し期待していたのですが第01話を見る限り微妙・・・。まぁ、期待はずれですねぇ。久々にリアルな話を見れるという期待があったのですが、少し楽しむ要素が少なすぎる気がします。これでは続きを見るかどうかも微妙だなぁ・・・。

ファイター(戦闘機乗り)希望だった主人公が実際にはヘリ(救命隊)に回されて、地元から離れた地で活動するということですが、主人公のやる気もあまり感じられないんですよね・・・。

11_1 12_1

戦闘機がCGでかっこいいということぐらいですかね。見所は・・・。

あっ、EDを歌っているのがJAM Projectだということには◎ですw

ん~、全体的に私的には微妙だった・・・と。

次回

1_1

|

« マジカノ 第01話 「彼女が魔女ってマジですか?」 | トップページ | タクティカルロア 第01話 「アイ、ショーティ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/643724

この記事へのトラックバック一覧です: よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第01話 「初めての仕事」:

« マジカノ 第01話 「彼女が魔女ってマジですか?」 | トップページ | タクティカルロア 第01話 「アイ、ショーティ!」 »