« カードビルダー日記 2月16日 後編 | トップページ | カードビルダー日記 2月17日 »

2006年2月17日 (金)

B型H系 第01巻

以前ヤンジャンでちら見して面白そうだったB型H系。2巻がちょっと前に発売されたので買おうかなぁと思っていて忘れていました^^; んで、本日衝動買い。本日は漫画本を10冊ほど購入。(よく金があるな、カードビルダーでもつかいまくってるくせに・・・てか、受験生・・・)

この漫画、完全下ネタやないですかぁ!!ww

いや、大好きです、こういうのw

容姿端麗、頭脳明晰、夢はセクフレ100人できるかなの男性と付き合った経験なしの処女、山田16才。常にエッチなことを考えています。そんな純情乙女(?)の突撃ラブコメディ・・・か?いきなりイケメンだとやりなれていそうでヤダという山田。本屋で出会った無個性な童貞男、小須田をはじめての相手にピッタシだと決め、アタックすることに。

エッチなことを考えているせいでなかなかうまくいかないのがおもしろい。てか、この作品無難におもしろすぎw いや、無難じゃないかw

続きは2巻を読んでから書きます。

Book B型H系 1 (1)

著者:さんり ようこ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カードビルダー日記 2月16日 後編 | トップページ | カードビルダー日記 2月17日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/733857

この記事へのトラックバック一覧です: B型H系 第01巻:

« カードビルダー日記 2月16日 後編 | トップページ | カードビルダー日記 2月17日 »