« カードビルダー日記 2月23日 | トップページ | カードビルダー日記 2月26日 »

2006年2月25日 (土)

ついに終わったぁ!!

ついに終わったということですが・・・何が?

受験が!

えっ、2日くらい前までガンダムしてなかった?

気のせいじゃない?w

てなわけで、一応もう今年は国公立1本ということで受験が終了しました。

これで心置きなくガンダムをしにいける(^o^)

二次試験の問題は・・・数学がピンチですねぇ・・・。国数英の三教科だったのですが、特に数学がやばい。国語はまぁまぁ出来たと思うんですが・・・。

あぁ・・・二浪かなぁ・・・。遊びまくってたしなぁ・・・。

ガンダム・・・こんな時期に出たせいだ(ゲームのせいにしちゃうw)

ま、とにかく終わってしまったことにほっとしています。

ふぅ、しばらくは体を休めようっと。

|

« カードビルダー日記 2月23日 | トップページ | カードビルダー日記 2月26日 »

コメント

受験なんて懐かしい響きですねぇ~
5年ほど前に国家試験受けて以来、勉強なんてろくにしていないLADYです。
試験なんて受かればいいんですヨ、受かれば…(←こんな社会人にはならないでくださいね…汗)
そういや知り合いの子は合格したって…高校受験ですが…(笑)

あ、トレードありがとうございました!!
早速実践投入させていただいています~
バズーカー装備仕様のジムと基本的には同じなんで
自分的には使い心地いいですヨ☆

投稿: | 2006年2月25日 (土) 22時47分

試験おめでとうございます(!?)
自分も今度進級を賭けたテストですが
勉強してませんw
やりかたわかりませんw

投稿: アリス | 2006年2月25日 (土) 23時17分

じゅ、受験生だったですかー。
お疲れ様でした!

私がバイトで塾のセンセーしてるって知ってました?w
英語なら相談に乗りますよん♪

トリアーエズ、合格を祈ってます!
幸あれ!w

投稿: るきやん | 2006年2月27日 (月) 19時17分

遊びまくりの受験生でした^^;

るきやんさん>
塾の先生なんですか!?知らなかったw
う~む、機会があれば教えていただこうかな(^o^)

投稿: チャーリー | 2006年2月27日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/828392

この記事へのトラックバック一覧です: ついに終わったぁ!!:

« カードビルダー日記 2月23日 | トップページ | カードビルダー日記 2月26日 »