« 漫画 SPEED GRAPHER 第01巻 | トップページ | カードビルダー日記 2/9 »

2006年2月10日 (金)

ほんの少しだけ

ほんの少しだけ Music ほんの少しだけ

アーティスト:槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族,槇原敬之
販売元:東芝EMI
発売日:2006/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マッキー新曲。今回はHOME MADE 家族のKUROさんとのフューチャリングですねぇ。個人的にはマッキーだけの曲が聞きたいですが、まぁ曲はいい曲です。

私はカップリングのGazerのほうが好きですね。マッキーらしさがよく出た曲だと思います。一時期は結構曲にも元気がなかったマッキーですが、最近は元気を取り戻してきていると思います。

そして、22日にアルバム"LIFE IN DOWNTOWN"が出ます!通算14枚目となるオリジナル・アルバム。前回がListen To The Music2でカバーアルバムだったので、今回は久々にオリジナルの曲が聴けるわけですね。EXPLORERが現在では最高のアルバムだと思うのですが、次のアルバムがどうなるか楽しみです。EXPLORERのレベルを落とさずに新曲を作っているとすごくうれしいですねぇ。22日が待ち遠しいです!

|

« 漫画 SPEED GRAPHER 第01巻 | トップページ | カードビルダー日記 2/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/662040

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しだけ:

« 漫画 SPEED GRAPHER 第01巻 | トップページ | カードビルダー日記 2/9 »