« SPEED GRAPHER スピードグラファー 第12話 「左手に抱かれて眠れ」 | トップページ | クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士 »

2006年2月 9日 (木)

悪霊再来・・・肺気胸

あぁ・・・最悪・・・。

昨日からなんだか左の胸が痛いなぁ、と思っていた私。昔何度も味わったことのアル痛みなのでなんだかいやぁな予感はしていたのですが、今日このままほうっておくとまずいかなと思い病院にGo!・・・結果、肺気胸再発!! が、まだそんなにひどくはないようだ。確かに痛みもそんなにないもんなぁ。このまま経過を見て金曜日にもう一度見せに行くことに。そこでひどければ、入院→手術だそうな。・・・大事な大学受験前だってのに・・・。

でも、一番つらいのはガンダムをプレイしにいけなかったこと・・・。(おい、受験生!!)

今まで気胸で2度手術をしているので大体のことはわかりました。季節の変わり目に起こるんですねぇ。うん、確かに去年も今ごろだった。卒業式の日にまた肺に穴があきましたぁって言ったもんなぁ。しかし、この時期にかかるのはそんなにひどいものではナイっぽい。秋口にかかると手術せねばならんくらいひどいのになってまう。

前回は昨年の10月だったなぁ・・・。あれからまだ4ヶ月しかたってないのに・・・。

今回はひどくならないことを切に祈るばかりです・・・。

|

« SPEED GRAPHER スピードグラファー 第12話 「左手に抱かれて眠れ」 | トップページ | クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士 »

コメント

は…肺気胸!!?大丈夫ですか?生活に支障をきたさないといいのですが;;
コメントありがとうゴザイマス^^
もっちろんリンクOK!!こちらからお願いしたいっくらいですww
はじめたばかりのポンコツ連邦兵、テンションが高いだけのいかれマンですがひとつよろしくお願いしますね^^
お体お大事に…

投稿: anikiman1 | 2006年2月 9日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/654530

この記事へのトラックバック一覧です: 悪霊再来・・・肺気胸:

« SPEED GRAPHER スピードグラファー 第12話 「左手に抱かれて眠れ」 | トップページ | クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士 »