« びんちょうタン 第02話 「お仕事げっとびん」 | トップページ | カードビルダー日記 2月11日 »

2006年2月11日 (土)

REC 第02話 「麗しのサブリナ」

Rec2

松丸が朝起きてみると、すでにそこには赤の姿はなかった。体目当てで赤を助けたように思われてしまったのではないかと後悔する。が、気を取り直して仕事に専念しようとする松丸に部長のお呼びがかかる。ヘマを咎められるのではと思っていたが、なんとはじめて松丸の広告の企画が通ったとのこと。早速、イメージキャラクター『ねこ木』の声優さんのオーディションに松丸も立ち会うことに。そこに赤もやってくるのであった。

Rec21 Rec22

次々と声優さんがCMの声を当てる。そして、赤の番が来た。その声は松丸のイメージにピッタリであり、松丸は喜ぶが、赤はそんな松丸にはかまわずオーディションが終わるとさっさと帰ってしまう。

その後、会議の結果『ねこキ』の声優は満場一致で赤に決定とのこと。それを喜び帰宅すると、そこには赤が待っていた!

Rec23 Rec24

しばらくは赤を泊めることになった松丸・・・昨夜は成り行きでエッチしてしまったが、基本的にはNG宣言。松丸はこれに耐えられるのか!?

と、最近このRECのOP曲にはまっています。というか、赤を演じている酒井香奈子さんが気に入った!なんだか癒される(こんなんばっか^^;)。OP曲のCD出たら買ってしまおうと思っています。

この作品、毎回サブタイトルの映画の名台詞を赤が語ってくれますね。それがまたいい感じです。次回のサブタイトルは映画のタイトル・・・ではなさそうですね?

次回

Rec2_1

あと、先日アニメイトで無料子冊子を頂いてきました。漫画の第01話が掲載されています。まぁ、私は漫画もちゃんとそろえているんですけどねぇ(^o^)

02110001

|

« びんちょうタン 第02話 「お仕事げっとびん」 | トップページ | カードビルダー日記 2月11日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/672018

この記事へのトラックバック一覧です: REC 第02話 「麗しのサブリナ」:

» ■REC Take 2「麗しのサブリナ」 [ゆかねカムパニー2]
 出て行ってしまった赤。  松丸には、いつもの視界も真っ白に見えたりします。  そこまで赤にハマっちゃうと大変だぞ。  それでも日常は変わらないし、山手線で出勤 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 06時20分

» アニアニランド 第2回 [ミルクレモンティー]
     びんちょうタン 第2話 「お仕事げっとびん」  相変わらずセリフがねー!コメントにこまりますなー。  でも言いたいことがある!今回は仕事をする「びんちょうタン」  といことで町にお出かけ・・・ってバス停だよなアレは!Σ(゚Д゚;  バスに乗ってい....... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 19時00分

» REC#2(メイン)&#1キャプ感 [MELODYブログ IN アニメ観測場本館]
エーと! 今受験で忙しくて、アニメ感想書く暇がありません。 なので、マジカノとかしましのキャプ感は少しお休みさせていただきます。 で!!何にもしないという事はうちのオタク魂が許さないので、なんか感想書こうと思って手ごろなアニメを見つけました!! びんちょう...... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 16時05分

» REC #2 麗しのサブリナ [anges's gao!!]
『うまいキィ~♪』 [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 02時08分

» REC 第02話「麗しのサブリナ」 [布達の橋]
(公式サイト) REC第05巻本日(17日)発売〜。でも買うのは週末になりそう。 今回は、ほとんどアニメオリジナルか〜。内容は1話の終わり、赤が松丸君の企画した「ねこキ」の声優に決まるまで。 元々は、赤が「ねこキ」の声優として決まってるんだけどオーディションを持....... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 03時44分

» (アニメ感想) REC 第2話 「麗しのサブリナ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
REC DVD-BOX 前回は赤ちゃんと松丸の甘い夜だけが印象に残った回でした。自分の夢を追いかける若い男女、そして燃え上がる恋とまあベタですがそれなりに見られるアニメだと思います。ただ、びんちょうタンと言う癒し系アニメの後にこれはちょっと違和感がありますね。これ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 22時07分

« びんちょうタン 第02話 「お仕事げっとびん」 | トップページ | カードビルダー日記 2月11日 »