« R.O.D -THE TV- 第07話 「藪の中」 | トップページ | カードビルダー日記 2月7日 »

2006年2月 7日 (火)

R.O.D -THE TV- 第08話 「夜に惑わされて」

Rod85

今回この二人がメイン?

このシーンで岡原君が菱石さんに告白をしているんですね。その結果はよくわからない答えでしたが^^;

今回は学校の図書館でポルターガイスト現象が起こるということで、アニタのクラスメイトが夜中に勝手に図書館に忍び込み正体を突き止めよう!っていう話です。

Rod81

このうるさく自己中お嬢様キャラの西園なつめの声は田村ゆかりさんですね。この演じ方が田村ゆかりさんの演技の中でも一番好きです。極上生徒会のりののしゃべり方ですねぇ。毎回なつめが出てきたらにやにやして聞いてます(オイ この作品では西園のお姉さんの声もまったく同じですね。

Rod82 Rod84

さて、結局は図書館でワイワイと騒いで終わったのですが、この話の本当のメインはジュニアの関係ですね。今まで特に何も語られてこず、よくわからないキャラだったジュニアの心が少し動いています。

今後ジュニアがどうなるのかもこの話の楽しみですね。ってか、ジョーカーさんが読仙社でカーペンターさんとか呼ばれてる・・・。やっぱ敵なのかな、この人。あのドジなウェンディがまともになってるし・・・でもウェンディも敵とか嫌だなぁ。

Rod83

最後に・・・すごい部屋だな、ねねねの部屋。いや、誰かさんの仕事場もこんな感じだが・・・。

|

« R.O.D -THE TV- 第07話 「藪の中」 | トップページ | カードビルダー日記 2月7日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/634285

この記事へのトラックバック一覧です: R.O.D -THE TV- 第08話 「夜に惑わされて」:

« R.O.D -THE TV- 第07話 「藪の中」 | トップページ | カードビルダー日記 2月7日 »