« カードビルダー日記 2月7日 | トップページ | みなみけ 第01巻 »

2006年2月 7日 (火)

SPEED GRAPHER 第11話 「ハハキトク スグカエレ」

Sg111

はい、また11話からという微妙な書き方になりますが、このブログも突然はじめたもので、それまでの私の人生で体験してきたことの続きから始まることが多々あります。きっとアニメのことを書く場合でも途中から始まることがよくあるものと思ってくださいな。

さて、スピグラ第11話。神楽がついにつかまってしまいますねぇ。しかも銀座さんに。私、この作品の中では銀座さんが好きですw 今回は銀座さんのエロいシーンがありましたねww 雑賀は私のもんだよよか言ってますが、きっと最後は雑賀と結ばれることはないんでしょうねぇ。

と、今回の神楽はかわいそかった。つかまった後にお母様にぶたれ、屋敷から逃げ出そうと走り回る・・・が花瓶は割るわ、屏風にぶつかるわ、最後には銀座に泥棒猫と言われるは・・・ひどい仕打ちです。でも、圭さん(神楽役の声優さんね)の演技はうまかった。最近ラジオ番組のほうも楽しんでいるのですが、ラジオの元気な圭さんとは違い、やはり声優だなぁと(ん、意味わからん?)

Sg112 Sg113

水天宮もかなりたくらんでますねぇ。もう、悪役って感じがよく伝わります。てか、1万円札で巻いた葉巻ってどうよ・・・。嫌味中の嫌味だね。もう最低男だね。

今回で話もちょうど半ばあたりになるのかな?特に話が大きく進むこともなく一区切りと言った感じですね。雑賀と神楽が離れ離れになってしまったので、この先どうやって二人は再会するのか、見ものです。

また新しいユーフォリアの持ち主が登場しましたねぇ。水の中に出てきたのと蜘蛛を使うやつとあれは別の人物ですよね。蜘蛛のやつ・・・スパイダーマンかぁw ユーフォリアの能力も楽しみにしています。雑賀と敵ユーフォリアの戦いがかっこいいですからねぇ。早く戦闘にならないかなぁ。

Sg114 Sg115

銀座さんのSexyシーンだけでも満足かなww ↑

次回

Sg116_1

|

« カードビルダー日記 2月7日 | トップページ | みなみけ 第01巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/638857

この記事へのトラックバック一覧です: SPEED GRAPHER 第11話 「ハハキトク スグカエレ」:

« カードビルダー日記 2月7日 | トップページ | みなみけ 第01巻 »