« マグネロボ ガ・キーン 第01話 「無敵の王者ガ・キーン」 | トップページ | SPEED GRAPHER スピードグラファー 第12話 「左手に抱かれて眠れ」 »

2006年2月 8日 (水)

「SPEEDGRAPHER」ディレクターズカット版 Vol.2

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版) DVD スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版)

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2005/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

サントラ欲しさに購入してしまった・・・。本編は一応見たことがあるが、ディレクターズカット版ということで、OAでは放送出来なかった映像や音声をそのまま収録してあるそうだ。

さて、サントラ。いいですねぇ。スピグラの曲はかっちょいいです。ラジオでも流れるからほとんど耳に残っているものばかり。これはお宝になりそうです。

何よりうれしかったのが、ひなげしの丘 のSPEED GRAPHER versionが入っていたことですね。シングルとは違った感じの曲調になっており、このサントラにしか収録されていないのではないでしょうか。私は曲は前期のほうが好きだなぁ。

3曲目に収録されている背徳の街を聞くと、ラジオの圭さんのあっという間の約30分という言葉が聞こえてくるようですww

|

« マグネロボ ガ・キーン 第01話 「無敵の王者ガ・キーン」 | トップページ | SPEED GRAPHER スピードグラファー 第12話 「左手に抱かれて眠れ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/651875

この記事へのトラックバック一覧です: 「SPEEDGRAPHER」ディレクターズカット版 Vol.2:

« マグネロボ ガ・キーン 第01話 「無敵の王者ガ・キーン」 | トップページ | SPEED GRAPHER スピードグラファー 第12話 「左手に抱かれて眠れ」 »