« かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話 「はずむの心、やす菜の心」 | トップページ | あなたを忘れない でも昨日には帰れない »

2006年3月27日 (月)

かしまし ~かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

Kasi4_2

今回ついに修羅場に突入。三角関係がはっきりと描かれています。

Kasi41

やす菜と仲直りしたはずむが仲良くなりすぎていつも二人が一緒にいることが気に食わないとまり。ついはずむのことを考えてしまう。

そんな中、新しい先生がやってくる。なんとその先生は宇宙仁だった!前回宇宙仁と出会っている並子先生がまた騒がしいw

そして、やす菜を敵視してしまうとまり。やす菜はそんなことも気にせずはずむと共に帰宅。

Kasi42

帰宅途中にショッピングをすることにしたはずむとやす菜。ペアルックw この服…似合ってるか…? そして、勢いで二人はカラオケに行くことに。ここではずむが入れた曲は…かしましラジオで流れているコンパス ~笑顔の行方~!これ、流れただけで感動しましたよ私w そして、コードに足を引っ掛けてやす菜を押し倒してしまうはずむ。

その後どうなったのかは…お楽しみw

Kasi44

はずむのことが気になっているとまりはCDを返すのを口実に夜にはずむの家にやってくる。はずむはとまりに一緒に服を買いに行かないかと誘うととまりはうれしそうな顔をするが、やす菜にいい店を紹介してもらったと付け加えると、とまりは残念そうな顔になる。完全にやきもち焼きですね。

その帰り道にコンビニで立ち読みしているとまりの元へあゆきの登場。またしても意味深な発言をして今回のあゆきの出番は終わり。彼女、結構重要なポジションについてますよねw

次の日、植物の手入れをしに雨の中屋上へ登るはずむとやす菜。はじめは植物が少なかった屋上に段々緑を増やしたはずむのことは昔から気になっていたというやす菜。たまたま向かい側の窓から二人を目撃してしまうとまり。ついに、やす菜がはずむに告白!

Kasi45

そして、KISSを!!…が、とまりが叫んでそれを阻止!見られていたことと、やってしまったということで逃げ出してしまうやす菜。とまりもやってしまったと自分を責めながらその場から逃げ出してしまう。

そして、とまりとやす菜の対決!(?)

「ごめんなさい、でも私は…はずむ君のことが好き…好きなの!」

「やす菜!お前…はずむのこと振ったんだろ。はずむのこと…傷つけたんだろ!」

ん~、ついに修羅場突入。

いや、ここは女の子三人で仲良くしなよ…。はずむはもう…女の子なんだしw と私は思います。

次回

Kasi4_3

|

« かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話 「はずむの心、やす菜の心」 | トップページ | あなたを忘れない でも昨日には帰れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/1180303

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし ~かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」:

« かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話 「はずむの心、やす菜の心」 | トップページ | あなたを忘れない でも昨日には帰れない »