« カードビルダー日記 3月9日 | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話 「少年はその日変わった」 »

2006年3月11日 (土)

カードビルダー日記 3月11日

本日は出撃しておりません!

お金がないというのが理由ですが^^; 15日には楽しみにしていたangelaのCDが出るので少なくとも3000円は取っておかなくてはならないのです・・・。

さて、本日だらだらと過ごしておりましたら、高校時代の部活の後輩からメールが・・・「カードビルダーやりました!マジ最高っす!一発ではまりました!」・・・えらい!!

私の周りにもう一人中毒者が増えましたw 話を聞いてみると、友達と二人で行き(その友達も後輩です^^;)友達のほうがジオンをはじめたので、彼は連邦ではじめたとのこと。本日6プレイして、早速シローを引いたそうな。うらやましいです!

そんな彼はまぁ、結構金持ちなんですね。かなりカードビルダーにつぎ込むことでしょう・・・。いらないカードを恵んでもらおうっと。トレードする相手が増えてうれしいです。月曜日に会って一緒にプレイすることになりました。まだ彼ははじめたばかりなので、連邦のダブりカードをあげようかな。

|

« カードビルダー日記 3月9日 | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話 「少年はその日変わった」 »

コメント

こんばんはー。
チャーリーさんの近くでも中毒者が一人増えましたかw

レアを全然引かないデス・・・。
こんなところにもビギナーズラックってあるんですかねorz

投稿: るきやん | 2006年3月12日 (日) 01時56分

るきやんさん>
う~む・・・私も最初が一番レアの引きが良かったような気がします・・・。
持っていないカード60枚中24枚がレアです。コンプの道は遠い・・・。

投稿: チャーリー | 2006年3月12日 (日) 02時02分

リンクのほうさせてもらいました。

プレイする仲間が増えてよかったですねぇw

コンプするのは大変そうなんで、いらないカード売っちゃったんですが、今になって、「コンプしたいなぁ~」なんて思っちゃって・・・
今になって後悔してますw

投稿: つよし | 2006年3月12日 (日) 15時48分

つよしさん>
こちらもリンク貼りましたぁ!
コンプへの道は厳しいですよぉ。今になると引くカードはほとんどダブりですからねぇ・・・。その日にひいたカード全部ダブりな日はなんとも言えない気分になりますよ。

投稿: チャーリー | 2006年3月12日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/1000221

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 3月11日:

« カードビルダー日記 3月9日 | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話 「少年はその日変わった」 »