« かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」 | トップページ | カードビルダー日記 3月18日 »

2006年3月18日 (土)

購入日記 3月18日

漫画やCDを買ったら購入日記として記していこうと思います。

さて、今日の収穫↓

03180001_4 03180002_3

03180003_2 03180004_2

03180005_2

あぁ、やってもうた…。久々にお金が入ったからやっとangelaの新譜とJINKI:EXTENDの8巻が買える!とアニメイトに行ったのが間違いだったかも…。

資金が約1万5千円。来週原付の免許を取りに行こうと思っているから1万は残しておいたほうがいいなぁと思いつつアニメイトへGo!少しお金に余裕があるから久々にGCBが出来るなぁと思いながら行ったのですが、まず目に付いたのがぱにぽにのガイドブック3。あぁ…買わなきゃw そして、漫画の棚を流し見していると…女子高生Girls-Highの7巻…いつでたんじゃ!そういえば、リメイクした1~6巻の帯に11日発売とか書いてあったなぁ…買わなきゃw

ここまでは出たら買おうって決めていたものだからいいんです。ここで幻奏戦記ルリルラの登場。まぁ、私はロボットの出てくる作品には目がないので前から気になってはいたのですが、まだいいかと思っていました。しか~し、私は見てしまったのです2巻特装版】…えっ、なに特装版】って…ドラマCD付き。しかも値段も通常版と200円しか違わないと。はい、購入決定。ということです。おまけに弱いですねぇ…。2巻…カバーが通常版と違うし…特装版はなんか恥ずかしいカバーだしw

んで、値段を計算してみると…約7000円…あれま、予算オーバーだわw しかし、思い切って買ってしまう自分^^;

帰り道にいつものゲーセンへ!
カードビルダー日記へ続くw

あぁ、早く女子高生Girls-Highのアニメ始まらないかなぁ。すごく楽しみだぁ。

PRHYTHM Music PRHYTHM

アーティスト:angela
販売元:キングレコード
発売日:2006/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 幻奏戦記ルリルラコミックス第1巻(通常版)

販売元:ホビージャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 幻奏戦記ルリルラコミックス第2巻 特装版

著者:小笠原 智史
販売元:ホビージャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」 | トップページ | カードビルダー日記 3月18日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/1081829

この記事へのトラックバック一覧です: 購入日記 3月18日:

« かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」 | トップページ | カードビルダー日記 3月18日 »