« 購入日記 3月18日 | トップページ | カードビルダー日記 3月19日 »

2006年3月19日 (日)

カードビルダー日記 3月18日

最近はお金がなかったためGCBはお休みしていました。

今日お金が入ったため久々にプレイしようと思っていたのですが!購入日記で書いたようにお金を結構使ってしまったので、今日は4クレ。

大戦が終わっていたため、両軍戦功ポイントをもらうのが目的です。今回は連邦が勝ち、連邦約950、ジオン約450くらいもらえました。おかげで両軍共に部隊レベル上昇!ジオンは少佐に上がってコスト上限が下がっていたのでうれしいですね(^o^)

戦闘は…特に変わったことはありませんでした^^; アプサラスが猛威を振るうため、CPU戦では向かうところ敵無しです。

明日はこないだの後輩がカードをまた欲しいそうなので、多分また4クレぐらいのプレイかな。後輩はハロを引いたそうです。結構レアの引きがいいみたいですねぇ。うらやましいことです。

今日のカード↓

【連邦軍】
パブリク、ワッケイン、フランシス・バックマイヤー

【ジオン軍】
陸戦型ザクⅡ

陸戦型ザクⅡ…いったい何体目になるだろうか…。

|

« 購入日記 3月18日 | トップページ | カードビルダー日記 3月19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/1086226

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 3月18日:

« 購入日記 3月18日 | トップページ | カードビルダー日記 3月19日 »