« R.O.D -THE TV- 第10話 「クリスマス・キャロル」 | トップページ | カードビルダー日記 3月9日 »

2006年3月 6日 (月)

カードビルダー日記 3月6日

本日は1500円6クレ。

ジオン4クレに連邦2クレ。連邦は無差別戦が出たときに他にジオンの人しかいなかったため、戦功目当てでの対人戦。・・・と、相手はまだレベルが7レベルの少尉さん(以前も当たって、戦闘後ベアをトレードしてくれた方)・・・正直初心者狩りみたいな感じになって後味が悪かったです。隣に座っていたレベルが同じ程度の方を狙おうと思っていたらそうなってしまったので、相手にはすいませんでした^^; ありがたく戦功480ポイントを頂きましたm(_ _)m

最近はリアルコストが減っていくにつれてリアルテンションが大幅にダウンしてますねぇ。レアカードも出ないことですし・・・なんだか微妙です・・・。昼間行っても人はほとんどいないので対人戦もできないことですし・・・。

明日は人が多そうな駅のゲーセンまで遠征してみようと思います。・・・うちの予備校のすぐ近くなんですけど、受験が終わった瞬間GCBが入荷したんですね・・・。もっと前に入荷していれば授業のない暇な時間にプレイしに行ったのに・・・。とにかくあそこは予備校生で暇してる奴が結構いそうなので対人戦が期待できるかも(^o^)

あと20回くらいでカード更新なので、できるだけ戦功を溜めて少佐に上がりたいんですよねぇ。このままCPU戦だけでは足りないような気がするので・・・。

|

« R.O.D -THE TV- 第10話 「クリスマス・キャロル」 | トップページ | カードビルダー日記 3月9日 »

コメント

コメントありがとうございます。
よろしければ相互リンクお願いします。

自分も最近はリアルコストがやばいです。レアもここ2週間でビームライフル(ダブり)しか引いてない…(涙)

最近はほとんどおしゃべりのために、カードビルダーに行ってます(笑)

投稿: ゴウ=ウラキ | 2006年3月 7日 (火) 12時07分

ゴウ=ウラキさん>
ありがとうございます。相互リンク、是非よろしくお願いします!
こちらにはリンク貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

投稿: チャーリー | 2006年3月 7日 (火) 12時56分

私もリアルコストに困っております…ミニロトにでもチャレンジしてみますか?
最近は排出カードの半分以上が「ダブリ」でして…テンション下がっています…レアでも出れば元気が出るんですが…
中尉から上に上がれない金もみじでした

投稿: 金もみじ | 2006年3月 7日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/941797

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 3月6日:

« R.O.D -THE TV- 第10話 「クリスマス・キャロル」 | トップページ | カードビルダー日記 3月9日 »