« カードビルダー日記 3月6日 | トップページ | カードビルダー日記 3月11日 »

2006年3月 9日 (木)

カードビルダー日記 3月9日

おっと、2日もあいてしまった^^; この2日、いろんなことがありました。また肺が痛くなったり・・・2浪確定したり・・・。まぁ、それはおいといて。

この2日で戦功を4000ポイントほど稼いできました。これでほぼ少佐への昇進は確定かな?

計14クレくらいしかしていないのですが、先日言っていた別の場所でプレイしてきたのです。と、まだそんなに強くないのにこちらがアイナのレベル上げをしようとしていると何度も何度も挑んでくる方がいて、その方に無差別戦で4勝ほど、残りの10戦もほぼその方との戦いに勝利し戦功ポイントをもらいまくってきました。はたから見ると、私が相手を狩っているように見えたかも^^; しかし、私が入る戦場を追っかけてくるんですよ・・・。相手も戦功が欲しかったのかな?しかし、負けつづけても勝負を挑んでくるその心意気はよしです。その意気でいつかは私を負かせるように育ってください。

14クレでの収穫は・・・

【連邦軍】
Gスカイ・イージー、ファンファン、ジム・スナイパーカスタムマーカー・クラン、シン、ビーム・スプレーガン(ジム用)、100mmマシンガン

【ジオン軍】
ドム、宇宙用高機動試験型ザク、クラウレ・ハモンコズン・グラハム、ザク・マシンガン(ザクⅡ用)、サブロック・ガン

【カスタム】
ワイドレンジ・スコープ

新規はハモンのみ。まぁ、新規が出ただけでもよしですか。あとはジムSCのダブりはうれしかったですね。これでジムSC2機のロングレンジ厨デッキが組めますw

最近Gスカイ・イージーとドムがかなりの割合で出るんですよねぇ・・・。こんなにはいらない・・・。2機で十分だよぉ。

てか、レアでてくれよぉ・・・。

|

« カードビルダー日記 3月6日 | トップページ | カードビルダー日記 3月11日 »

コメント

チャーリーさん こんばんわ
粘着ですか~勝てれば戦功稼げると思っての事でしょうか?…私なら2戦して相手の実力が確実に↑なら他の戦場に行きますね…勝つ喜びを味わいたいじゃないですか…
14枚中新規1枚はシビアですね…私も最近はダブリが多くなってきましたので…納得のいくカードが出るまでついつい連コインしてしまいます…

投稿: 金もみじ | 2006年3月 9日 (木) 23時48分

私でも勝てない相手にわざわざ挑みはしませんが、その相手はなぜか何度も挑んできましたねぇ・・・。しかし、回を重ねるごとに確実に強くなっていました。武装も私を倒すためにいろいろ試行錯誤していたみたいでした。
連コインしたいのですが、もうリアルコストが本当にピンチです^^; 1日の限度が1000円までですかねぇ・・・。つらいものです。

投稿: チャーリー | 2006年3月10日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/970741

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 3月9日:

« カードビルダー日記 3月6日 | トップページ | カードビルダー日記 3月11日 »