« かしまし ~かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」 | トップページ | カードビルダー日記 4月2日 »

2006年3月29日 (水)

あなたを忘れない でも昨日には帰れない

03290001

買いましたよ~!THE iDOL M@STER MASTERPIECE04《初回限定版》!

なんか、今回はすごく豪華だった(^o^)

年末にやっていたキャンペーンが実現したようで、全国で選ばれたユニットの歌が収録されていますね。9曲全部入っているのでうれしいですねぇ。ポジティブとかあずささんと真の組み合わせは私の育てていた二人なのですごくうれしかったりw THE IDOLM@STERは全員バージョンが収録されてます。

まぁ…ゲームはもう随分プレイしていないんですがね…。

やはり私は蒼い鳥が一番好きですねぇ。

るきやんさ~ん、CD買いましたかぁ?

03290002

あと、4月からアニメが始まるということでBLACK LAGOONを3巻まで購入。現在5巻まで発売されているようなので、後日続きも買いますか。

まだ1巻しか読んでいませんが、一言で言うと私の求めているスタイルですね。アクション映画のようなドンパチ。マフィアとの抗争。うむ、アニメが楽しみですw

主人公のロックもちゃんと自分の昔勤めていた会社での知識を生かして役に立っているというのがいいですね。普通の会社員だった主人公がどのように悪の道(?)でやっていくのか、すごく楽しみです。

さぁて、続きを読もうっと。

|

« かしまし ~かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」 | トップページ | カードビルダー日記 4月2日 »

コメント

やった!ブラックラグーンファンが増えた!
私もブラックラグーンは大好きで、途中に出てくる暴力シスターとか双子とか好みのキャラがたくさん出てきますしw。
出来ることならばアニメは英語とロシア語で日本語字幕~なんてなれば言うこと無しなのですがwwまぁ無理ですね~w

投稿: 三崎眞黒 | 2006年3月29日 (水) 22時57分

まだ買ってませーん(笑
リアルコストの問題が…ゴニョゴニョ

もうすぐ払いすぎた税金が還ってくるのでそのときに
買いに走ろうと思ってます!
で、今日、税金返せって税務署に行く予定です(笑

投稿: るきやん | 2006年3月30日 (木) 12時59分

三崎眞黒さん>
おぉ、マグロさんも読んでますか!あれって結構リアルですよねぇ。実写映画にしてもうまく作ればおもしろそうな作品です。

るきやんさん>
税金は返してもらえましたか~?(笑
私もリアルコストギリギリでの購入。いろいろ欲しい本とかも出ていたのですが泣く泣く諦めました。
カードビルダーもしたいんだけどなぁ…。

投稿: チャーリー | 2006年3月31日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/1210185

この記事へのトラックバック一覧です: あなたを忘れない でも昨日には帰れない:

« かしまし ~かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」 | トップページ | カードビルダー日記 4月2日 »