« カードビルダー日記 4月8日 | トップページ | それがお前の戦争か? »

2006年4月15日 (土)

カードビルダー日記 4月15日

う~む…、プレイ頻度が週に1回くらいになっているなぁ…。なんか、毎週連邦とジオンで1プレイずつやって、次の週には終戦ポイントをもらっているような気がする…。人が少ないとこんなポイントのため方もあるんだね^^; かなり気長な溜め方だけど…。

2chの掲示板読んでて

ランバラル:ゲリラ屋の戦いという物を見せてやる(*゚∀゚)=3
ロイ   :本当のゲリラ戦という物を教えてやる(*゚∀゚)=3
トップ姐 :ゲリラ風情が!(*゚д゚)
ラル&ロイ:(´・ω・`)

おまいら仲良くしる!

に爆笑してしまったw 仲間のゲリラを罵ってるトップ姉さん、素敵だw

最近連邦のコアブ部隊にはまってしまっているダメな男ですよ、私は…。オーパイコアブ×4にカイ+背シルで負ける気がしません。オーパイコアブがんばりすぎ!リンクロックしすぎ!

ジオンメインの私は連邦がちょっと微妙かなぁって思っていましたが、結構強いデッキはありますねぇ。ま、ちょっと乱用するのはどうかとおもうようなものですが^^;

アムロ君が入隊してからはアムロ君とセイラさんという編成がメインになっているしなぁ。シローあたりがやってきてくれたら08小隊を組もうと思っているんだけど…。

連邦のIC交換まであと30プレイほど。そこまでやったらまたジオンのほうをがんばろうっと。

最近は週に2~4クレペースだから全然IC交換まで届かない…。

というか…500円でガンダムの3倍くらいの時間楽しめるドルアーガのほうにはまってしまったせいもあるか…。ドルアーガおもろいよぉ!

|

« カードビルダー日記 4月8日 | トップページ | それがお前の戦争か? »

コメント

久しぶりです
自分もドルアーガ始めました
ビルダーは対戦相手もあんまいないので
最近やってません OTL

投稿: アリス | 2006年4月16日 (日) 00時05分

ギレンであります!

私はロイもラルもかっこよくて大好きです!
ロイのカラカル隊を再現しようかなと思っているところですが、砂漠ステージがでなければ出撃できないのでつまらないですね!

うわー、コアブ×オートパイロット四って凄いですね! 私は、オートパイロットは一枚も持っていないですし、カードshopなどでもオートパイロットは高価がついているそうですね。

投稿: ギレン | 2006年4月18日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/1415945

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 4月15日:

« カードビルダー日記 4月8日 | トップページ | それがお前の戦争か? »