« カードビルダー日記 4月2日 | トップページ | カードビルダー日記 4月8日 »

2006年4月 5日 (水)

女子高生 GIRL'S-HIGH 第01話 「女子高生はバカである。」

Zyosi1_1

Zyosi12_2

ついに始まりました!女子高生 GIRL'S-HIGH!今期は結構おもしろそうなアニメがありますが、最も期待するアニメの一つです。原作が好きな漫画なのですごく楽しみにしていました。

Zyosi11_1

まずは原作0話をアニメ化。しかし、オリジナリティ満載です。

主人公の絵里子は中学からの友人の由真と綾乃を誘い高校入学前に学校を潜入探検することに。

Zyosi12_3

高校の制服を着ていればばれないだろうということで、制服を着てみるが…ダサい!ということで、スカートをカスタマイズ。が、やりすぎで超ミニになってしまう。

Zyosi13_1

内部生である中学時代の香田達3人も登場。高等部の制服を見て絵里子達を先輩だと勘違いした香田達に高等部の話をせがまれることに。そこでとっさに嘘を並べ立てる絵里子。6クラスあるから同じクラスにならなければすぐ忘れるだろうと思っていたが…みんな見事に同じクラスになりましたとさw

ここで、前半終了。

Zyosi14_1

早速はべられる外部生の絵里子達。嘘を真に受けてみんなに言いふらしてしまった香田の怒りをかってしまったのである。殴り合いの喧嘩に発展する。ここにアイドル小田切が登場し、見事両側から二人のパンチをくらってしまう。バツとして用具室の掃除をすることになる二人。

Zyosi15_1

が、一発芸勝負をはじめてしまう二人。と、二人がいることに気づかず、警備員が用具室の鍵をかけてしまう。閉じ込められたことに気づく二人。ここでようやく素直にあやまり、二人は仲直りすることに。

Zyosi16_1

絵里子が帰っていない電話をうけた由真達は絵里子を探しに町にでる。と、同じく帰っていない香田を探している姫路達と遭遇、学校にいることに気づく。

そんなこんなで二人も救出され、みんな仲良くなりめでたしめでたし。

Zyosi1ed

EDの絵が見たことあるぞぉ!!!

これは、MEZZOでおなじみの梅津泰臣さんの絵じゃあないかぁ!!

こんなところにお楽しみがあるとは思いませんでした^^; むしろ、本編もこの絵でやってしまっても…いや、さすがにそれでは濃すぎるかw

満足度は80%くらいですかね。もう少し面白くできるとおもうんですが…。香田はもっとノリをよくしておもしろくできると思う。がんばれ雪野さん!

次回

Zyos1

えっ、もう身体検査!?早いなぁ。

ともあれ、来週が待ち遠しい。

|

« カードビルダー日記 4月2日 | トップページ | カードビルダー日記 4月8日 »

コメント

馬鹿な女子高校生います。

地元に

投稿: 永江聡 | 2011年5月 7日 (土) 21時26分

JR深名線の路線バス廃止

投稿: 永江聡 | 2011年12月18日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/1285190

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生 GIRL'S-HIGH 第01話 「女子高生はバカである。」:

» 女子高生 GIRL'S-HIGH【第1話】「女子高生はバカである。」 [フカヒレ家]
高橋絵里子、鈴木由真、佐藤綾乃は念願の女子高生 入学前に憧れの女子高を冒険しようと潜入する そこで同じような考えの香田あかり、姫路京子、小川育恵と出会う あかり達はは絵里子達を上級生と間違ってしまい 絵里子は適当な嘘でその場を誤魔化すも 同じクラスになりばれて..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 04時42分

» 女子高生のおっぱいもみまくり面接 [グラビアアイドル動画集]
面接に来た女子高生のおっぱいを揉みまくりです♪ まだ発育途中の幼いおっぱいは乳首もポニーピンク・・・ 男性経験はモチロンありませんョ。 女子高生のおっぱいもみまくり面接 動画を見てみる>>...... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 01時27分

« カードビルダー日記 4月2日 | トップページ | カードビルダー日記 4月8日 »