« 購入日記 4月16日 | トップページ | あぁ、久々だなぁ… »

2006年4月24日 (月)

窃盗…だよね?

先日子供をカモにして狩っているやつがいたと書きましたが、本日またしてもそいつに遭遇。そして、彼の外道っぷりを拝んできました。

暇な時間が少し出来たのでゲーセンに行った私。

と、珍しく3人もプレイしていましたw

内2人は親子連れ、前の左から2番目にお父さん、後ろの一番右に子供(先日カモられてた子じゃないです…多分)。子供の左に例の狩り師。

私は後ろの一番左に座ってプレイしていました。

すると、子供がどうやらレアカードが出た様子。とてもはしゃいで前列でプレイ中のお父さんのところに走って行き喜んでいます。私もCPU戦でプレイしつつも子供が当てたカードが気になる…。

しかし、次の瞬間信じられない行動を目にしてしまいました。子供の左にいたあの男、おもむろに子供が座っていた台に放置してあるカードを手に取り、それを珍しそうに眺めた後、子供の様子を気にしながら自分のバッグに入れ、そのまま去っていきました。

…親子の知り合いだったのかな?いや、違う。しばらくしてカードがなくなったことに気づいた子供があわてていたから違うと思う。

しかし…結局それを目撃したことを親子に伝えることが出来なかったorz 現場を見て見逃してしまったならば意味はないですね…。むしろ共犯かと…。

しかし、やつのICネームは覚えました。奴は絶対許しません!次に会ったときには…どうしてくれよう…。

あぁ、強い自分になりたい(>_<)

|

« 購入日記 4月16日 | トップページ | あぁ、久々だなぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4281276

この記事へのトラックバック一覧です: 窃盗…だよね?:

« 購入日記 4月16日 | トップページ | あぁ、久々だなぁ… »