« あぁ、久々だなぁ… | トップページ | 別れ、そして新たなる物語 »

2006年5月 9日 (火)

バッシュ…しぶいぜバッシュ!

さぁてと、最近の私の毎日を簡単に説明すると…

バイト→勉強→ゲームor洋画鑑賞orアニメ鑑賞→寝る

いいのか…私の人生orz

ここ一週間はゲーマーに戻ってます。一気にゲームを仕入れすぎてしまった^^;

ドルアーガ・オンラインが面白いなぁ、とか思っていたら古本屋でナイトメア・オブ・ドルアーガとかいうのが1000円で売ってあったから買ってみたんだけど…開始20分でやめてそのまま放置状態ですね…。正直微妙…。不思議なダンジョン系のゲームだけど、なんか無駄に複雑なところがあったりですぐにやる気がなくなりました。

それよりも750円で購入したかまいたちの夜2の方を楽しんでいます。昔友人から借りて途中までプレイした作品ですが、今度×3が発売されるということもあり購入することに。私、このゲーム大好きなんですよねぇ。購入日には早速7時間くらいプレイしましたよ。真夜中に部屋を暗くしてねw 怖いこと怖いこと…。

んで、かまいたちをプレイしていたら友人がFF12を貸してくれたのでそっちに移行。それが昨日の話しで、昨日の夜と今日のバイト終了後はFF三昧です。やっぱムービーが綺麗だわ。

あぁ…来週にはディスガイア2も手に入るんだよなぁ…。まずはFFをクリアしようっと。

|

« あぁ、久々だなぁ… | トップページ | 別れ、そして新たなる物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/1740497

この記事へのトラックバック一覧です: バッシュ…しぶいぜバッシュ!:

« あぁ、久々だなぁ… | トップページ | 別れ、そして新たなる物語 »