« バッシュ…しぶいぜバッシュ! | トップページ | 小さい僕にこだわらないで »

2006年5月25日 (木)

別れ、そして新たなる物語

今日から心機一転して、ちょっとまじめに更新しようと思う。

というのも、急に一人暮らしをすることになったからである。父が単身赴任で四ヶ月間東京に行くことになったので、父が住んでいた一軒屋をその間管理することになったのだ。

今日の朝7時半に父は旅立った。私は父と仲が良いので少し寂しさもあり、心配もあり…。やはり、もう若くないので体のほうが心配である。元気に帰ってくるといいなぁ。

さて、カードビルダーの話。

個人サイトに遊びに来てくれる方がカードビルダーを始めたいというのでいらないカードを譲ってあげることに。その方は熊本駅にあるセガが近いらしいのでそこを拠点するとのこと。今月は資金がないということで来月に出撃と予定を決めました。熊本駅のセガといえば熊本では結構送れて入荷したところ。私も1、2回しかあそこではプレイしていませんでした。そして、一昨日。探している本があったので駅のそばの古本屋に行ったついでにセガでプレイして行こうと立ち寄ると……ない!?カードビルダーが消えてる!!?

一番遅れて入荷したのに一番初めに撤去されていました^^; やっぱ元が取れないんですかねぇ…。というか、あのセガの経営の仕方が下手だと思いましたねぇ。私が良く行くナムコが昨年12月に入荷して私もそれからどっぷりはまりました。このブログを見てもらえばわかるように、それから3月頃まではナムコでほぼ毎日やってましたよねぇ。で、駅セガに入荷したのは3月頃。ナムコでプレイしていた方々が冷めてきた頃の入荷ですよ。ナムコのほうにもなかなか人が入らなくなってきた頃だったので、入荷時期の時点で失敗です。そして、もうすぐバージョンアップしますよね。今度のバージョンアップは最近あまりやる気がおきてない私達(えっと、私だけかもです^^;)でも結構魅力的な改善がされているので、これから巻き返しの可能性が出てきたって時に撤去ですからねぇ。

まぁ、経営は大変なんですかねぇ。場所も取るしなぁ。

他に近所には置いてあるのがナムコしかなく、対戦相手が全然いないのでつまらないんですよねぇ…。

あっ、でもたまに1クレずつして戦功ボーナスはもらってますよw

なんか変わったデッキでも作って遊ぼうかなぁ。全然プレイしないから階級がなかなか上がらないんだよなぁ。

…いつのまにかるきやんさん(いや、るきやん中佐殿)に階級越されちゃってるし!?

|

« バッシュ…しぶいぜバッシュ! | トップページ | 小さい僕にこだわらないで »

コメント

どうもー。いつの間にか追い越しちゃったるきやんです(笑
やはりぼちぼち撤去のお店も出てきてるみたいですね~
三国志大戦2稼動で過疎に拍車がかからないか心配です…。

まぁ、階級なんて気にせず自分なりの楽しみ方を見つけましょう!
そういう私は08小隊にどっぷりです(笑

投稿: るきやん | 2006年5月26日 (金) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/1930714

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ、そして新たなる物語:

« バッシュ…しぶいぜバッシュ! | トップページ | 小さい僕にこだわらないで »