« 別れ、そして新たなる物語 | トップページ | たまには変わったことをしてみるのもいいね »

2006年5月27日 (土)

小さい僕にこだわらないで

ボチボチ一人暮らししています。

ちなみに、一人と一匹だったりします。愛犬のジョブス君(父がネーミングw)も一緒なのです。ジョブス君、もう10年近く我が家で暮らしているのですが、小さい頃に目が見えなくなってから比較的おとなしい性格になりました。最近の彼の生活は朝エサを食べて、外に出て排泄。部屋に戻り寝る。夜までひたすら寝る。夜エサを食べる。寝る。この繰り返し。いや、たまには散歩にも連れて行ってあげますよ…たまには…ね。

さて、今日は某レンタルショップのバイト。今日から3日間はセールで新作、旧作ビデオ&DVD100円。そのおかげでお客さん倍増で超忙しモードでした。朝11時に出勤したときにはカウンターにはお客さんの列。他のバイトの人たちもてんてこ舞い。その上店長は夜からときたもんだ…マジ勘弁してちょ!

ま、100円で昨日レンタル開始のウォーク・ザ・ラインが借りれたから良しとしよう。おまけにセガール見たさにイントゥ・ザ・サンとちょっと気になったのでサムライセブンもレンタル。本当はケロロ軍曹の3巻を借りたかったのだけれど、昨日はまだ残っていたのに今日は全部レンタル中だった…。早く続きが見たいよぉ。

さて、今からウォーク・ザ・ラインを見るかねぇ。

|

« 別れ、そして新たなる物語 | トップページ | たまには変わったことをしてみるのもいいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/1964471

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい僕にこだわらないで:

« 別れ、そして新たなる物語 | トップページ | たまには変わったことをしてみるのもいいね »