« あぁ、我が人生に幸あれ | トップページ | いらっしゃいませ。本日の目玉商品は… »

2006年6月16日 (金)

覚めたしぐさで 熱く見ろ

結局、バイト先のお姉さんに気持ちは届かず…失恋orz

あぁ、久々に本気の恋だったんだけどなぁ…。

現在ハイパー落ち込みモード突入中です。

プールのバイト…行くのがつらくなるなぁ…。でも、その分レンタルショップのバイトがかなり楽しくなってきました。店長に難有なバイト先ですが、店長がいないと他のメンバーはすごくいい人たちばかりでかなり楽しい。

僕にはまだ、帰れる場所があるんだ!

って気持ちになりますねw

さて、そのレンタルショップ、本日はCDレンタルが半額ということで、結構アルバムを借りてきました。

サントラ「嫌われ松子の歌たち」、GARNET CROW「Best Selection 2000 to 2005」、近藤真彦「マッチベスト」、SOUL’d OUT「ALIVE」、DEEN「DEEN The Best キセキ」の5枚。今回ベスト版を多く借りました。

「嫌われ松子の歌たち」はあのミュージカル風で楽しませ、そして泣かせてくれた歌が詰まった一枚。本気で買おうかと悩んでいるところにレンタルが入っていました。このアルバム、映画を思い出して泣けてしまいますねぇ。私の人生も不幸の連発です…。

GARNET CROWのベスト、これもいいですねぇ。昔からGARNET CROWは結構好きなのですが、改めてよく聞いてみるとなんだかせつなくなりました。さすがにベストアルバムなので曲がいい曲ばかりです。オススメ!

そして、マッチベスト!キタコレ!借りるときに同僚のお姉さんに痛い目で見られたけど大丈夫だ。てか、年いくつだ私!

SOUL’d OUTはシングルで出てたイルカ以外はあまりパッとしない…かな。まだよく聞いていないからかもしれないですね^^; ゆっくり聞いてみます。

DEENもいい曲ばかりですねぇ。夢であるように…テイルズオブデスティニーを思い出しますw GARNET CROWのflyingもテイルズオブエターニアが浮かぶしなぁ。基本はマニア思考?w そういえば、シンフォニア以降のテイルズはやってないなぁ。ジ アビスは名作だって聞くし、今度買おうかなぁ…。

おっと、話がずれた。5枚の中でも特にオススメなのは「嫌われ松子の歌たち」とGARNET CROWのベストです。是非、聞くべし!

嫌われ松子の歌たち Music 嫌われ松子の歌たち

アーティスト:サントラ,木村カエラ,ch feat.B-BANDJ,BONNIE PINK,及川リン,AI & 及川リン,Joe Himeji feat.J.
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Best Selection 2000 to 2005 Music Best Selection 2000 to 2005

アーティスト:GARNET CROW
販売元:GIZA
発売日:2005/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

MATCHY BEST Music MATCHY BEST

アーティスト:近藤真彦
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/02/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ALIVE Music ALIVE

アーティスト:SOUL’d OUT
販売元:SE
発売日:2006/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DEEN The BEST キセキ(通常盤) Music DEEN The BEST キセキ(通常盤)

アーティスト:DEEN
販売元:BMG JAPAN
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« あぁ、我が人生に幸あれ | トップページ | いらっしゃいませ。本日の目玉商品は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/2236070

この記事へのトラックバック一覧です: 覚めたしぐさで 熱く見ろ:

« あぁ、我が人生に幸あれ | トップページ | いらっしゃいませ。本日の目玉商品は… »