« カードビルダー日記 6月19日 | トップページ | 映画三昧だよぅ!! »

2006年6月21日 (水)

ぜ…前日にだとぅ!?

こんばんは~。

昨日、980円で買ったサイレントヒルをクリアしました。あれ、一人で夜中にするもんじゃないですね^^; おかげで、昨日の夜は悪夢を見るわ、今日もバイトが終わって転寝をしていると悪夢を見るわ…寝るのが怖いよう>_<

さて、今日はレンタルショップのバイト。本日、本部から指令が届きました

「ゲームの前日販売、本部の中止が出るまでOKだよ!」

という、全国チェーン店にあるまじき指示内容^^; きっと長くは続かないとは思いますが、ゲーマーにはうれしい話ですね。是非いつまでも続けて欲しいものです。

で、早速明日発売のヴァルキリープロファイル2とKOF11と脳に快感 アハ体験!が入荷したら店頭に並べる。私の勤務時間中に売れたのはヴァルキリー2本のみw 皆まだ気づいてなかったみたいですね。ヴァルキリー2…40本近く入荷したのに…。

しかし、ヴァルキリー2の限定版には驚かされましたね。値段が14000円って…高いよ^^;

実はまだヴァルキリープロファイルってやったことないんですよねぇ。PSPのやつを買おうかしら。

さて、帰宅してネットサーフィンをしていたらおもしろい記事を発見!

どうやらテイルズシリーズがまた結構発売されるみたいですね。で、リメイクが3本。PSPでファンタジアとデスティニー2。PS2でデスティニー。デスティニーって今更PS2にリメイクかよ!?って思ったけれど、画像を見て納得。そういえばデスティニー1は5回くらいプレイしたなぁ。私のなかではテイルズシリーズの中でも1、2を争うほどの面白さがあったと思います。で、それがフルボイスで映像も綺麗になっているとなれば…是非プレイしてみたいですね。てか、ファンタジア…リメイクされすぎw

ヴァルキリープロファイル 公式サイト

テイルズ チャンネル

ヴァルキリープロファイル -レナス- Video Games ヴァルキリープロファイル -レナス-

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き(発売日以降お届け) Video Games ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き(発売日以降お届け)

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カードビルダー日記 6月19日 | トップページ | 映画三昧だよぅ!! »

コメント

ディスティニーは私もかなりやりましたねー。
2はなんかイメージを違うっぽかったのでスルーしましたが…。

最近はPS2の電源を全然入れてないるきやんでした。orz

投稿: るきやん | 2006年6月22日 (木) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/2323067

この記事へのトラックバック一覧です: ぜ…前日にだとぅ!?:

« カードビルダー日記 6月19日 | トップページ | 映画三昧だよぅ!! »