« 覚めたしぐさで 熱く見ろ | トップページ | カードビルダー日記 6月19日 »

2006年6月20日 (火)

いらっしゃいませ。本日の目玉商品は…

最近結構買い物をしました。ずいぶんブログで書いてなかったのでちょっとまとめて書いちゃおうと思います。

05310002

まず、ディスガイア2!これはちょっと前に買ったのですが、なんとか手に入れました!初回限定版!!しかも予約特典CD付き。しかし、買ったはいいが暇がなくてほとんど未プレイ状態^^;

05310001

そして、ひぐらしのなく頃に…買っちゃったよw アニメにはどっぷりはまってますw

これ、最近読んだいろんな作品の中でも抜群に面白いですね。少しずつ読んでます。アニメでは現在崇殺し編の3話まで放送されていますが、まだゲームでは綿流し編の序盤。アニメに追いつくのは無理…かな? 結構アニメでは省略されているところがあり、しかもその部分がかなりおもしろいんですよねぇ。序盤は明るく楽しい話なのに、段々暗く怖い話になっていく。よくできています!

06160001

そして、最近一番高額の買い物。PSPですw

欲しいなぁとは思っていたのですが、来月問・戦士が出るまで我慢しようと思っていた矢先。給料日と、バイト先のレンタルショップのセールが重なり、バリューパックの中古が16800円だったため、少し悩んだ後に購入。基本的に今の段階でやりたかった写真の3本を購入。実際はポポロクロイスばかりやっていたりw あとはヴァルキリープロファイルがやってみたいんですよねぇ。PS版もまだやったことがないし、2も出ることですしちょうどいいかなぁと。

来月は機動戦士ガンダム 問・戦士がでるし、8月にはGジェネが出るし、ま本体を持っていればどんなゲームが出ても対応できるからいいですね。てか、ついにPSPもDSもそろえてしまった^^;

久々にカードビルダーもやったので、それは別で書きますわ。

|

« 覚めたしぐさで 熱く見ろ | トップページ | カードビルダー日記 6月19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/2297592

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ。本日の目玉商品は…:

« 覚めたしぐさで 熱く見ろ | トップページ | カードビルダー日記 6月19日 »