« 私は…不幸ですか?! | トップページ | 覚めたしぐさで 熱く見ろ »

2006年6月 7日 (水)

あぁ、我が人生に幸あれ

あぁ、人間って複雑だなぁ…と思う今日この頃。

最近バイト先のお姉さんに惚れてしまっている私なのですが…。なかなかうまく気持ちを伝えられずにいるんですねぇ。いや、気持ちは伝えられるんですが…人生って、なかなかうまくいかないもんです。

さて、そんな悩みは置いといて。

自分のバイト先のレンタルショップで借りてきた『僕の彼女を紹介します』を見ていました。これも結構おもしろいなぁと見入っている矢先に、映像の動きが鈍くなり、そして…ディスクが壊れていますと表示されて続きが見れない…。あぁ、そういえばよくこういって無料貸し出しになるお客さんが来るなぁ。いつもは「またか…でまかせじゃあないだろうな?」と心の中で思っている店員達(私も含む)。しかし、そのお客さんの気持ちがよくわかりましたよ。ここで悩むのは店員の私がそれを言って無料で取り替えてもらっていいのだろうかということです…。なんだか気が引けるなぁ…。ま、明日言ってみるか。

うぅむ、韓国人俳優でチョン・ジヒョンのファンになりそうだw

ところで、久々に高校時代の大親友が彼女連れて遊びに来た。彼女も仲のいい友達なので久々に盛り上がった。目的は三人でHPを作ろうということなのだが、HPつくりの経験があるのが私しかいない…で頼りにされている…と。実に面倒くさい話だ。

まぁ、仲のいい彼らと一緒にやるからには立派なものを作りたいもんだなぁ。出来上がったらここにもリンク貼るかぁ。

明日はどっちもバイトは休みだと思ってプールのバイトの人たちと釣りに行く約束をしてたのに…家に帰ってスケジュール帳を見たらレンタルショップのバイトだった。超へこむ…。釣り、行きたかったなぁ…。

|

« 私は…不幸ですか?! | トップページ | 覚めたしぐさで 熱く見ろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/2106713

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、我が人生に幸あれ:

« 私は…不幸ですか?! | トップページ | 覚めたしぐさで 熱く見ろ »