« かまいたちの夜×3 レポート2夜目 | トップページ | かまいたちの夜×3 レポート3夜目 »

2006年7月30日 (日)

カードビルダー日記 7月29日

タイトルには29日と書きましたが、実際には27日のことをレポートします。

27日、カードビルダーはVer.2.00にバージョンアップしました!

内容的にはロケテストの記事を読んだとおり、再出撃が可能になったことと同軍同士で対戦できる戦闘シュミレーターが大きな変化ですかね。あと、気になったのはロックのスピードがちょっといつもと違ったような…。他には全体的にビジュアル面でちょこちょこと変化が見られますね。

この再出撃のシステムは戦闘時間を飛躍的に延ばしてくれました。500円で2回という値段がいままで高いと思っていましたが、これならばまぁそれだけ出す分は楽しめる程度にはなっていると思います。

そして、なんとブログに顔を出してくださるはるかなさんとお会いすることができました!!

私が仕事を終えていつものゲーセンへ向い、バージョンアップされているのを確認。すると、1名の男性がプレイしています。私はその方の向かい側に座ってジオン側でプレイ開始。すると、チャーリーという名を見たとたんに向かい側の男性が駆け寄って来たんですねぇ。その方こそ、はるかなさんでした。ブログで知り合った方と対戦するのは初めてで内心ドキドキしていましたよww

私はジオンでは最近お気に入りの宇宙ザク部隊。この部隊、結構再出撃のシステムと相性がいいようです。やられても大丈夫という安心があり、少し無茶でも突っ込むことができますね。

はるかなさんのリンク・システム×3には正直驚かされました^^; あんなに強いなんて。ジムだからといってなめてかかると痛い目を見ますね。実際あのリンクシステムのジムに何度殴られたことやらw ね、ボコられましたよね、はるかなさん?w 痛かったなぁww

しかし、なんとか3戦して2勝1敗。次はどうなることか、わかりませんよ。たまたま勝利しただけかもしれません。結構いい勝負でしたよね?…だったと思います。

しかし、この再出撃のおかげでかなり楽しめますねぇ。対戦もかなり熱くなれましたしね!

いやぁ、是非また対戦したいものです。また出撃される際には是非一声かけてくださいなw

では、今日はコレくらいで。

|

« かまいたちの夜×3 レポート2夜目 | トップページ | かまいたちの夜×3 レポート3夜目 »

コメント

チャーリーさんはじめまして(__)シエロと申します。はるかなさんのところから飛んでまいりました☆
チャーリーさんもブログなさってるんですね~(^^)じつはシエロも
「ガンダムカードビルダーEST」さんという所でブログを書かせてもらってます!もしお暇がありましたら遊びに来てください♪
チャーリーさんもおの時いらっしゃったんですか!?全然知りませんでした(^^;)シエロははるかなさんにも気付かず、知らぬ間にはるかなさんに乱入してました(苦笑)シエロも何度殴られたか…(涙)痛かったですよね(泣)今度機会があれば、こちらこそ
ぜひ!対戦してください!!
ではこれからも、宜しくおねがいしますm(__)m

投稿: シエロ | 2006年7月30日 (日) 18時50分

チャーリーさんこんにちは!
おっ!シエロさんもこられてますね!こんにちは!

先日はどーもでした。お仲間が増えてとてもうれしいです♪
次回はチャーリーさんシエロさんアベルさん私、みんなで遊べたら最高ですよね~
もし出撃されるときがありましたら知らせてくださいね~
本当にみなさん上手くて私のジム君凹んでましたよ~(汗
次回はリンクジム×5にしようかな~?w

(調子にのってるw)

投稿: はるかな | 2006年8月 1日 (火) 11時16分

シエロさん>ようこそおいでくださいました。
ガンダムカードビルダーESTの行きかたがわからないので今度URLを教えてくださいな。

はるかなさん>長崎楽しめましたか?私は数年前に行ったきりですねぇ。旅行したいなぁ。

また今度プレイしに行くときには一声かけますね!

投稿: チャーリー | 2006年8月 2日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/2857200

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記 7月29日:

« かまいたちの夜×3 レポート2夜目 | トップページ | かまいたちの夜×3 レポート3夜目 »