« コングラッチュレイショーン!! | トップページ | 真夏の怪談物語(プール編) »

2006年7月23日 (日)

未来は誰も見えないモノ

えええええええええええええぇぇぇぇっ!?

今日の終わりにいつものスーパーでファミ通を眺めて、カードビルダーのことが載っていたから購入。

で、家に帰ってゆっくり読んでいると…アイドルマスターがなんか掲載されてる。・・・え・・・Xbox360に移植!?マジっすか!?

あ~…今までXboxたいしたソフトな買ったから無視してたけど、この情報はやばいなぁ…。Xbox以外のゲーム機はほぼコンプな私、ついにそろえるときがきたか!?

いや、PS2もしくは3に移植されることを期待して今しばらく様子を見ることにしましょう。

う~む…新曲の追加に新キャラの可能性もありと…あぁ、気になるぅ!

さて、ゲーム話はここまで。

今日は弟に誘われ、熊本で開催されている小さなコミックマーケットに行ってきました。熊本…今日も雨。バイクでの移動を恐れた私はチャリンコで現地に向かっていました。ここで事件は起こります。走ること約30分、目の前に駐輪場、そこに10cmほどの段差…ハンドルをとられた私は空を飛びましたww

いやぁ、自転車でこけるなんて何年ぶりだろうか^^; めっちゃ恥ずかしかったですねぇ。なんかオタクっぽい人たちがたくさん集まっている場所に似つかわしくないアロハ~なやつが入り口で吹っ飛んでるんですからとんだ笑いものですよorz しかも中でもたいしてたのしめずがっかりな入りに一日でした…。

あぁ、ペー太の新刊どこにあるんだろうなぁ…。

|

« コングラッチュレイショーン!! | トップページ | 真夏の怪談物語(プール編) »

コメント

はじめまして、私も熊本でカードビルダーやっております。

ナムコワンダーへもよく行ってますw

もしかして御会い(対戦)したことがありかもしれませんねー!(汗

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: はるかな | 2006年7月24日 (月) 15時56分

はるかなさん>おぉ、なんとはじめて熊本の方で書き込んでくださいました!
私はワンダーに配備された日から4月頃まで通っていたので、その期間にプレイされていたならば対戦したことがあるかもしれません。
ワンダーに行かれるのでしたら、これから頻繁に出没する可能性がありますので。会う可能性も高まりますねぇ。
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: チャーリー | 2006年7月24日 (月) 18時10分

チャーリーさんへ

ご訪問にコメント誠にありがとうございます!
とても嬉しいです!

27日にバージョンアップをする店舗なのですが・・・

実は・・・

ワンダーなのです!w
(店員さんからじかに聞きましたので間違いないです)

私も27日は出撃するかもしれませんので御会いできれば嬉しいですね~!

投稿: はるかな | 2006年7月24日 (月) 18時41分

おぉ、それはうれしいですねぇ。最近人が減っていたのでこれで復活者も増えるでしょうかw
おそらく私は26日の夜にかまいたちの夜×3を徹夜でプレイして、昼間はレンタルショップのバイトに行き、夜の7時頃に出撃しますよ。
もし対戦することがあればお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

投稿: チャーリー | 2006年7月24日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/2775206

この記事へのトラックバック一覧です: 未来は誰も見えないモノ:

« コングラッチュレイショーン!! | トップページ | 真夏の怪談物語(プール編) »