« TYPE-MOON!!! | トップページ | 未来は誰も見えないモノ »

2006年7月22日 (土)

コングラッチュレイショーン!!

今月もバンバンお金を使っています!…もう死にたいorz

え~、本日の目的として、LyceeのTYPE-MOONパックVer0.2とアイドルマスターのCDBOXを買いにアニメイトに行くと…ひぐらしのなく頃にのサウンドトラックが発売されていた…。即購入orz

07210002

07210003

07210001

さて、このアイドルマスターのMASTER BOX、7650個限定発売だとか。で、なんか箱にシリアルナンバーが書いてあるわけですね。私のは…01262。中途半端なナンバーでした^^;

しかし、このBOXはまさに私が求めていたものです!9人のキャラクターでそれぞれ10曲を歌う。つまり、90曲が収録されたCD。それぞれにそれぞれの曲を歌っているのが聞きたかったんですよ。もう家宝にします!

そして、Lycee!TYPE-MOONパックの新しいバージョンです。1箱15パック入り。1パックずつ楽しみながら開けていくと…出ました…

07210004

プロモーションカードの『赤い諸葛凛』!!またしても1発で当てるとは…。今度は期限に問題無しなので、早速明日にでも送るとします。…そういえば知得留先生はどうなったんだろうなぁ…。

今月はクイズ機動戦士ガンダム 問・戦士も買ったし、来週にはかまいたちの夜×3もでるし、その次の週はGジェネレーションポータブルも…ゲーム出すぎですねぇ。お金が…。

さらにそろそろGCBもバージョンアップするはず。カードの追加がなければそれほどまでつぎ込まないと思いますが、コレでカードの追加でもあった日には…orz

もっと働いて稼がなきゃナぁ。

|

« TYPE-MOON!!! | トップページ | 未来は誰も見えないモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/2752060

この記事へのトラックバック一覧です: コングラッチュレイショーン!!:

« TYPE-MOON!!! | トップページ | 未来は誰も見えないモノ »