« 映画三昧だよぅ!! | トップページ | TYPE-MOON!!! »

2006年7月 2日 (日)

Why, or why not

最近一気にお金を使ってしまう習性がついてしまったようです…。まず、PSPを買ってしまったことによりソフトを大量に購入してしまっています^^;

そして今日も…

07020002

街 特別編を買っちゃった…ついでにマリオもw

もうダメ人生まっしぐら。ゲーマーに逆戻りです…。

少なくとも次の給料までは自重しよう。

今日は久々のバイトが両方休みの日。1日の映画の日なのでカーズを見ることに。さすがはピクサー!レベル高いですねぇ。いや、なんていうか動きまくりです。あのCG動きすぎ!レースシーンの観客が全員ちゃんと動いているとか、走っているときに水溜りを通って吹き上がる水とか…とにかくすごすぎです。山の質感とかリアルすぎ!

ストーリーもいい感じでした。最近F1にはまっているので、レースシーンは結構楽しめました。タイヤ交換…かっこええ!ww

予告でまたピクサーの作品をやってましたね。今度はねずみの話ですか。もう、どんどんやっちゃってください!黙って待っていますよ!

さて、映画は夜見に行ったので、昼間は街をぶらついていました。そこで入手したもの↓

07020003

07020004

ひぐらしのEDのCDはあらかじめ予約していたので受け取りに。魅音カードGet!やったね。私は魅音派ですw

そして!なんと!あなただけのかまいたちの夜2を発見!しかも、1のほうも!

あなただけのかまいたちの夜2、発売当初はガキンチョ(つっても高1w)でこんなの読む気力ないよって買わなくて後悔した代物。その後本屋をめぐって探すが見つからなかった一品です。なんかおまけに2冊も手に入っちゃって超ラッキーでした。かまいたちの夜は私の中で名作ランキング上位にある作品ですからねぇ。3の発売が待ち遠しい。今日手に入ったこの本、結構分厚いので読み応えありそうです。たまには静かに読書でもしますかな。

そして最後に、映画のあとに立ち寄ったバイト先のレンタルショップで買っちゃいました↓

07020001

「シャア専用ザク」HG!実は、ガンプラ初体験ですw 今までなんだか作ってみようという気にならなかったんですよねぇ。しかし、今日こいつを手に取ったとき、作り上げてみたいという意欲がわいてきたのです。ガンプラ初体験。はたして、結果はどうなるのでしょうか。

|

« 映画三昧だよぅ!! | トップページ | TYPE-MOON!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/2462215

この記事へのトラックバック一覧です: Why, or why not:

» EXTRA:カーズ [!? びっくり&はてな]
 PIXAR(ピクサー)最新作「カーズ」を、昨日朝一番に観に行ってきた。チビスケと二人で・・・。 ?  「ちゃんといい子で観ることできる?大きな声を出したり、泣いたりしたらいけないんだよ。」  「できるぅー」  「ほんと?パパとふたりだよ。ママはいないよ。」... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 06時25分

« 映画三昧だよぅ!! | トップページ | TYPE-MOON!!! »