« カードビルダー 新カード情報入手! | トップページ | 赤い…赤いそのMSは!? »

2006年8月30日 (水)

排出停止ってお前。120種類ってお前…。

今日は夕方5時半からプールのバイトだったので、昼間は家でゆっくりしてバイトに行ってきました。

ちなみに、例のあの子は31日に向こう(岩手県)に帰るらしく、会えるのは今日で最後です。

まぁ、告白はできなかったけどいい思い出はできました。

さて、今日語りたいのはそのことではなく、カードビルダーの話。

バイトの帰り道に、プールの臨時職員さんと話しながらバイク置き場まで歩いていると、話の流れで一緒に夕飯を食べることになった。

吉野家で夕食を食べた後、近くのゲーセンに行くことに。そのゲーセンとは…楽市楽座。で、カードビルダーがおいてある!?残念ながら今日はカードを持ってきていなかったためにプレイできませんでした^^;

そこで1時間ほど臨時職員のお兄さんと遊んだ後に、CLランドへ行くことに。そこでお兄さんにカードビルダーの話をしつつレアカードを眺めていると…。

お兄さん「そういえば、こないだ誕生日だったんだよね?なんか、欲しいのとかある?」

私「あっ、これとこれとこれが欲しいですw」

お兄さん「OK!」

で…買ってもらっちゃいましたw

08300001

ブライトさんと、ラルグフとパーフェクトジオングww

なんつーか…ありがとうございました!!!

てなわけで、持っていなかったレアカードが3枚も増えました。現在のカードのフルコンプに1歩近づきました。

で、新カードが増えるに伴い、排出停止カードが120種類でるのですが、そのリストが手に入ったのでここに表記します。

C リュウ・ホセイ
R ブライト・ノア
UC スレッガー・ロウ
C フラウ・ボウ
C リード
UC パオロ・カシアス
C モスク・ハン
UC ティアンム
C シン
C ロン・コウ
C エレドア・マシス
C ロブ
C サリー
C イーサン・ライアー

UC ガンキャノン108号機
UC ガンキャノン109号機
C Gブル
C ボール
C コア・ファイター
UC コア・ブースター005号機
UC コア・ブースター006号機
C TINコッド
C ファンファン
C ディッシュ
C 61式戦車
C ミサイル・ランチャー・バギー
R フルアーマー・ガンダム
UC ガンキャノン重装型(ビーム)
C ジム先行量産型
UC ジム・キャノン(リド・ウォルフ)
UC ジム(指揮官用)
UC ジム(バズーカ)
C 陸戦ガンダム(シールド未装)
C ガンダムEz8(シールド未装)
UC 初期型ジム
C 陸戦型ジム(シールド未装)
UC 陸戦型ジムスナイパー
UC ボールK型
C ホバー・トラック
C ホバー・トラック(降下)

UC ハイパー・バズーカ
C ハンド・グレネイド
C ビーム・ライフル
C ビーム・スプレーガン
C ビーム・ガン
C 100㍉マシンガン

UC キシリア・ザビ
UC ガルマ・ザビ
UC ドズル・ザビ
UC デギン・ザビ
C コズン・グラハム
C シムス・アル・バハロフ
C キャリオカ
C スレンダー
C アカハナ
C ミハル・ラトキエ
C トワニング
C ジュラルド・サカイ
UC トーマス・クルツ
C マサヤ・ナカガワ
UC ロイ・グリンウッド
C ギャビー・ハザード
UC ユーリ・ケラーネ
C シンシア
C アス
C ボーン・アブスト
C マサド

C ザクⅡ
R グフ(ランバ・ラル)
R ドム(三連星)
UC ゲルググ
R シャア専用ゲルググ
C ズゴック
R シャア専用ズゴック
C ドップ(ガルマ)
C ルッグン
C マゼラ・アタック
UC ザクⅠ(ランバ・ラル)
UC ザクⅠ(三連星)
UC ザクⅡS型(シン・マツナガ)
C ザクⅡS型
C ザク・マリンタイプ
UC ザク・キャノン(ラビット・タイプ)
C ザク強行偵察型(ブルータイプ)
C ザク・フリッパー
C 高機動型ザク・プロトタイプ
UC 高機動型ザクR1Aタイプ
C 高機動型ザクR1Aタイプ(マサヤ・ナカガワ)
UC 高機動型ザクR2タイプ
C 高機動型ザクR2タイプ(ギャビー・ハザード)
C 高機動型ザクR2タイプ(ロバート・ギリアム)
UC 高機動型ザク(ビーム兵器)
UC サイコミュ・システム試験用ザク
UC サイコミュ・システム高機動試験
C ザクタンク
UC グフ(マ)
C グフ(クルツ)
C プロトタイプ・グフ
C グフ飛行試験型
C プロトタイプ・ドム
R シャア専用リック・ドム
UC ゲルググ高機動型
R パーフェクト・ジオング
C 宇宙用高機動試験型ザク
UC アプサラスⅡ

C ザク・マシンガン
C ザク・バズーカ
C クラッカー
C スパイク・シールド
C サブロック・ガン
UC ガトリング・シールド

C 装甲値カスタマイズα
C 装甲値カスタマイズβ
C 撤退経路ナビシステム
C 自動回避プログラム
UC 覚醒
C 冷却システム
UC 暴走
R テムのパンツ
R 北宋の壷

です。

ちなみに、この中で私が持っていないのは…

UC キシリア・ザビ
C トワニング
UC ロイ・グリンウッド

R ドム(三連星)
R シャアドム

UC 暴走

の6枚ですね。シャアドムと三連星ドムは痛い(>_<)

他の4枚、誰かダブっていたら譲ってくれませんか?はるかなさん、シエロ姉、アベルさん、持ってませんかぁ!!ww

あと、もう一個新カード情報。とあるサイトよりパクってきました。

06081907l

うぅむ、0080は自分でGetした広告で知っていましたが、連邦の後ろにいるのはフィリップ・フューズ…ってことは、ついにブルーデスティニーとそのパイロット、ユウ・カジマが出るって事じゃあないですか!!そっちのほうが楽しみですよ!!

しかも、ジオンの左端にうつっているおじ様はゲラート・シュマイザーじゃあありませんか!!

と、いうことはジオニックフロントも参戦ということですよね?シャルロッテ ・ヘープナーは!彼女は出るのかぁ!!出たらメインで使いますw

では、今回はこれくらいで。

|

« カードビルダー 新カード情報入手! | トップページ | 赤い…赤いそのMSは!? »

コメント


どもども!チャーリーさん!おはようございます!
あうぅー・・・同級生の女の子・・・帰っちゃうんですね・・・(涙)
でも実家が近所ならまた会える事もあるはずですよね♪
排出停止カードリスト拝見しましたm( )m情報ありがとうございます!
しかし120種類ってすごいですね・・・
チャーリーさんが持っていないレアと
私が持ってないレア・・・
ほとんど一緒なんです・・・(涙)
この手のカードは上位レアBOXに入っているカードなのでしょうね・・・

UC キシリア・ザビ
C トワニング
UC ロイ・グリンウッド
UC 暴走


挑戦状受け取りました!楽しみですね♪

Cトワニングはありますので今度もってきますね!
Cなんで交換ではなく差し上げますよー♪

ではでは

投稿: はるかな | 2006年8月30日 (水) 08時57分

初めましてチャーリーさん。トモミチといいます。
シエロさんのブログから飛んできました^^
120種類のカードが排出停止になってしまうんですか!!
シャア専用機なんてまだシャアザクしかもっていないのに^^;
今のうちに掘っておけ!てバンダイの意向なんでしょうかね~。
寒い時代になったものです・・・。

投稿: トモミチ | 2006年8月30日 (水) 23時15分

トモミチさん、よろしくです!

おそらく、どこかでお会いしてますよねぇ。おそらく、るきやんさんのブログかLADYさんのブログあたりで。
最近はまったくお邪魔しておりませんが、以前はあのお二方のブログによくお出かけしていたのでそこでお名前を見かけたことがあるような気がします。
違っていたらすいません^^;

シャア専用…今日もゲルググが出てしまいました^^;(シエロ姉が証人ですw) シャアリック・ドムが欲しいのに、またもゲルググとは…3枚目ですよ3枚目…。またるきやんさんにNT呼ばわりされるw

投稿: チャーリー | 2006年8月31日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3252987

この記事へのトラックバック一覧です: 排出停止ってお前。120種類ってお前…。:

« カードビルダー 新カード情報入手! | トップページ | 赤い…赤いそのMSは!? »