« カードビルダー日記 7月29日 | トップページ | 購入日記 8月6日 »

2006年8月 2日 (水)

かまいたちの夜×3 レポート3夜目

やった。ついにやりました。

かまいたちの夜×3…完全攻略!!

エンディング90個網羅!!

総プレイ時間約20時間。

はじめに完を見た後、ピンクのしおりでちょっとエッチな番外編に大爆笑。その後青のしおりで登場した犯人編を意外とあっさり発見して驚き、ついに金のしおりで真のエンディングを見ることができました。

いやぁ、通常のエンディングのお花畑も感動的でしたが、真のエンディングはさらなる感動を与えてくれました。

いやぁ、完全にハッピーエンド。これで本当にかまいたちの夜は完結なんですねぇ。私の中ではかなりの高ランクのこの作品。終わってしまうのがもったいないです。

もっといろいろと番外編をやってほしかった(>_<)

とにかく、今回言えることは…久保田俊夫…最高だぁ!!!

|

« カードビルダー日記 7月29日 | トップページ | 購入日記 8月6日 »

コメント

チャーリーさん早速URL貼ってみましたが…いけましたか??
かまいたちの夜…ずーーっと前にプレイしたことあります。
「かまい達の夜」とかありましたよね?(笑)
いつか対戦出来る日を楽しみにしてます(^^)

投稿: シエロ | 2006年8月 2日 (水) 20時06分

シエロさん>

う~む…サイトに行こうと試してみるのですが、livedoorのサイトに飛んでしまいます^^;

URLの貼りミスですかね?

投稿: チャーリー | 2006年8月 3日 (木) 22時06分

ほっほんとうだぁ(--;)すみません(><)私
PCにかなりウトいもので…ちゃんと調べておきます(TへT)

ところでチャーリーさんは11日出撃されますか??
私と兄とはるかなさんは出撃予定なんですが…
チャーリーさんもご都合よろしければ是非☆ご一緒に
しませんか?(^∀^)

投稿: シエロ | 2006年8月 5日 (土) 00時24分

これでいかがでしょう??またライブドアに飛んだら
言ってください(泣)

投稿: シエロ | 2006年8月 5日 (土) 22時11分

お返事遅くなりました。

シエロさん>やっぱりライブドアに飛んでしまいます^^;

11日は我が家で人を呼んでバーベキューパーティーをするのでちょっと参加できないです(>_<)
皆さんもバーベキュー食べに来ますか?(笑

投稿: チャーリー | 2006年8月 6日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/2897921

この記事へのトラックバック一覧です: かまいたちの夜×3 レポート3夜目:

« カードビルダー日記 7月29日 | トップページ | 購入日記 8月6日 »