« かまいたちの夜×3 レポート3夜目 | トップページ | 茶色の瞳に映るもの »

2006年8月 7日 (月)

購入日記 8月6日

最近プールの事故があり、私が働いているプールでも多少なり影響があったそうです。事故があったプールではずさんな管理状態。あんな状態で運営するなんて最悪です。まさか、うちのプールはそんなことはないと思いますが、入念に点検して安全な…市民に安心して利用できる施設であって欲しいです。

…私は自分の働いているプールが段々嫌いになっていますがねw これ内緒。

だって、30人くらい監視員いるのにまともに働いているのが3割くらいくらいって…本当ダメな職場ですよ…。

08060001

さて、ひぐらしのDVDやっと出ました!!

予約の段階で全額支払はしていたので、とりあえず受け取りにいき…ひぐらしグッズを大量購入w 写真のタオルのほかにも携帯シールとかも買ってます。

あとは、先日購入したGジェネポータブル。これ、内容的にはTV映像化されているガンダムほぼすべての話が詰まっています。ただし、1ステージが長い!

それぞれのシリーズのステージをすべてクリアすればそのシリーズのキャラクターが数人使えるようになるのですが、初代ガンダムは全6ステージ…なかなか進まない^^; とりあえず、08小隊が全2ステージだったので、初代ガンダムを3話クリアしたところで08小隊をプレイ。見事クリアしてシローとアイナを仲間にしました。

そこで全1話の0080をプレイしてみたところ…敵が一気に強くなりリタイア。初代ガンダムに戻ることに。シローとアイナが強い!!こいつらを先に仲間にしたことは一年戦争を大いに動かしますよ。というか…初代ガンダムの話…もう飽きたよw

やっと最後の6話まできたので、一気にクリアしちゃおうと思います。初代ガンダムでは誰が仲間になるのかなぁ…。

と、おまけでGP02サイサリスのHGが発売されていたので購入。3体目にして初のガンダム…敵ですがw

今までの2体に比べて複雑な構造。じっくりと時間をかけて作り上げようと思います。

|

« かまいたちの夜×3 レポート3夜目 | トップページ | 茶色の瞳に映るもの »

コメント

チャーリーさん!こんにちは!

痛ましい水難事故でしたよね・・・
市の管理体制のずさんさがモロに露呈してますね・・・(怒)

プールの監視員さんも大変なお仕事ですよね、人の命を守る
気持ちを胸に刻んでほしいです・・・そのサボり監視員・・・
チャーリーさんも大変でしょうが頑張ってくださいね!

何かあってからは遅いのですが、犠牲になった女児の死を皆
絶対に忘れてはいけないと思います。

ガンプラにPSPのゲーム!
良い買い物されましたねぇ~♪うらやましいっす!

投稿: はるかな | 2006年8月 7日 (月) 12時41分

どうも(^^;)失敗続けのシエロです。今回は…どうでしょうか?
一応PC版のURL貼ってみましたが…本当に
すみません(><;)
プールの事件本当に衝撃を受けました…。母親は本当に
後悔してもしきれないですよね…。しかしあのなんとも手抜きな
管理は(>"<)二度と起こらない事を祈ってます。
チャーリーさんもこんな事があったのなら、大変ですねぇ。ファイトです!!ファイト1発!!!

投稿: シエロ | 2006年8月 8日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/2962041

この記事へのトラックバック一覧です: 購入日記 8月6日:

« かまいたちの夜×3 レポート3夜目 | トップページ | 茶色の瞳に映るもの »