« 落雷注意。落雷注意。 | トップページ | 排出停止ってお前。120種類ってお前…。 »

2006年8月28日 (月)

カードビルダー 新カード情報入手!

F1を見ながら先日購入したZガンダムのDVDが未開封だったことに気づき、ちょっと開けてみることに。

で、説明書やら広告やらをながめていると…ん?なんかおかしいぞ?

カードビルダーのことがちっちゃく書いてあるのですが…そこに載っているカード5枚はまったく見たことにないもの。そして、ゲーム画像に映っているのも見たことにない映像ですねぇ。

…その5枚とは…バーナード・ワイズマン、クリスチーナ・マッケンジー、アレックス、ケンプファー、そしてカスタムが1枚。正確にはカスタムは2枚載っているのですが、片方は昔からあるオプションアーマーです。

そして、ゲーム映像にはケンプファーのパイロットにミハイルの姿が!つまりこれは…シュタイナー隊長もカード追加される可能性大だということですねぇ!!

ケンプファーは格闘でチェーンマインを使っています。弾数は1。まぁ、おそらく現在のハイパーハンマー並みの武器になるかと。

一応写メを貼っておきます。元が小さい記事ですので見づらいのは許してください^^;

デジカメ欲しいなぁ…。

08280001

08280002

08280003

あぁ、カード追加が待ち遠しい(>_<)

|

« 落雷注意。落雷注意。 | トップページ | 排出停止ってお前。120種類ってお前…。 »

コメント

あっ、はるかなさん。こないだの書き込みにメールアドレスを入れておきますって書いてありましたが、コメントからはブログのほうに飛んじゃったので、アドレスがわかりませんでした^^;
このコメントに私のパソコンのメールアドレスを載せときますね。
こちらまでメールくださいな。
あっ、シエロ姉もメールくださ~い。

投稿: チャーリー | 2006年8月28日 (月) 01時45分


どもでーす!チャーリーさん!

毎度のごとく週末から行方不明になる はるかな ですww
いろいろ忙しくってww(子持ちは大変です・・・汗)

おぉ!!!!
アレックスとケンプファーの戦闘画像が!!
新カード楽しみですね!!これでビルダー人口増加は間違いない!!
嬉しいかぎりです♪

りょうかいでーす!メルアド登録しました!

投稿: はるかな | 2006年8月28日 (月) 10時21分

新カード!ついに出ますね~(^^)
これってクロニクルですよね??
楽しみ楽しみ~☆ちなみにリー君はクロニクル買います??
なんBOX??
アドレス…多分登録完了です(^^;)私あんまりPC
扱えないので(--;)メール送っときます☆

投稿: シエロ | 2006年8月28日 (月) 20時52分

ん~、私はこのカードはクロニクルではないのではないかと思います。
前回のクロニクルのときにはパイロットカードはなく、ユニットカードのみでしたからねぇ。
とりあえず、現在2BOXは予約済みですよ(笑
前回はたまたまめぐり合えた2袋のみしか買えませんでしたからねぇ^^;
あっ、シエロ姉メール届きましたよぉo(^o^)o

投稿: チャーリー | 2006年8月29日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3228885

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー 新カード情報入手!:

« 落雷注意。落雷注意。 | トップページ | 排出停止ってお前。120種類ってお前…。 »