« 人に見えないものが…見える | トップページ | もう少し素直に生きたいよ »

2006年8月16日 (水)

Happy Birthday To Me!!

本日は…って、もう日付変わっちゃいましたが。8月15日は私チャーリーの誕生日でした!

私、ついに20歳。ハタチでございます。えっ、まだ若い?いやいや、自分ではずいぶん歳をとったなぁなんて思っているわけです。もう成人なのだからもっとしっかりしなきゃなぁ…。

んで、いろいろな誕生日プレゼントをいただきました。アッシマーのガンプラとか店長からもらったりしましたw しかし、最も心のこもったプレゼントは一番下の弟からもらった腕時計ですね。真ん中の弟なんざおめでとうの一言もなし^^; 一番下の弟との兄弟愛を感じた日でした。

さて、先日11日に我が家でバーベキューを行いました。今年はちょっと少なめで、だいたい15人前後。しかし、十分に盛り上がりました。中学の時から毎年参加している常連のアーマー君(勝手に変な名前つけちゃった)とピエール君(こっちは普通にこのあだ名)と私が主催のはずなのに、ピエールがドタキャン。よって、ピエールの弟のニックが参加することに。

んで!例の(初恋の)彼女も来たわけですよ!プールで声をかけたら、来る!って。

いやぁ、盛り上がりましたねぇ。彼女が来てくれたおかげでかなりもりあがったような気がします。

まぁ…特に何か進展があったわけではありませんがねw まぁ、以前より仲良くはなりました。

今日も誕生日だというのにプールのバイト…ですが、彼女とずっと一緒に働けたからいいんです!パーティとかするよりも全然OKなのです。

…そろそろやめときますか。チャーリーのキャラが誤解されてしまいますねw 少しは夢を見させて欲しかったのですよww

12日、熊本県立劇場で公演された中島淳一ひとり芝居『釈迦』を見た後久々にカードビルダーをプレイしに。そこで、再びはるかなさんと会い、シエロ兄妹とも初対面してきました!

そして、私はあまり時間がなかったのですが時間がたつのも忘れて4人で対戦に盛り上がる。

一つシエロさんに謝っておかなくてはならないですね…。正直最初は舐めてかかってしまいました!!(>_<)/ 勝率もあまり高くないから、本気でやらなくても勝てるかなぁなんて思ってました。…が、宇宙戦がかなりうまいですね!!1戦目…相手を1回も撃墜することもなく完敗。2戦目は勝つには勝てたものの局地的勝利。いやぁ、ビックリしましたよ!私、連邦デッキをもっとしっかり見直さないといけないなぁと思いました。

私もジオンでは宇宙でザク3機編成で機動力を生かした戦術を取るのですが、相手であんなにうまく動ける人とははじめて戦いました。しかも、核を打たれるなんて…。

また、是非対戦したいです!!

そして、お兄さんのアベルさん!見たか!我がザク小隊の力を!!…調子に乗りましたw

いやぁ、やっぱ対人戦はいいですねぇ。今まではあまり一緒にプレイする仲間がいなかったので、最近こうやって一緒に遊べる人たちがいて楽しいです。

皆さん、また集まるときには是非声をかけてくださいね!都合がつけば必ず行きますよ!

最後に…2,3日まえからまた持病の肺の痛みが…。またしても入院の危機か…(>_<)

明日はプールの飲み会だ!ふぅ、プールの人たちって基本的に嫌な人が多いんですよねぇ。素直に楽しめるかどうか…。あまり楽しめなさそうならばさっさと帰っちゃお^^;

P.S.ひぐらしのなく頃に解。ついにゲームが最後の作品が発売された。もちろん購入したが、私まだ解まで到達していません…。昨日綿流し編をクリア。今から崇殺し編でもはじめるかね…。

|

« 人に見えないものが…見える | トップページ | もう少し素直に生きたいよ »

コメント

どもどもー!
チャーリーさんこんにちは!

二十歳の誕生日おめでとうございます!
いやーまだ十代だったのですね・・・
冷静で落ち着きがある方ですので、年齢勘違いしてましたw

先日は面白かったですねー♪
あんなに沢山お仲間と対人戦できるなんて最高です!
またお願いしますね!

持病の方は大丈夫ですか??心配です・・・
御体ご自愛くださいませm( )m

投稿: はるかな | 2006年8月17日 (木) 10時43分

   三☆☆☆☆☆☆ハッピーーーー☆☆☆☆☆☆三
★★★★★★★★バーーーーーース★★★★★★★★★★★
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪デイ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪★★☆☆★★☆☆チャーリー☆☆★★☆☆★★☆☆♪♪

おめでと~~~(^^)いやっ!20!?わかっ!!
いいね~若いって…うんうん(´ー`)
おおっ早速例の報告をしてくれましたね(笑)シエロ姉さんはそれが1番気になってたのよ~(>∀<)ん~~~いいね♪その初々しさ!青春してるね~~~!!これからも宜しく☆(にやり)

うっ…勝率の事をいったな~(泣)いや~完勝はマグレです!
次は絶対ボコられます(--;;)でも楽しみで~す♪

持病!?無理しないでくださいね><体調良くなる事を
願ってます☆

投稿: シエロ | 2006年8月17日 (木) 22時55分

お二人ともありがとうございます!

いやぁ、態度がでかいから年齢より高く見られがちだとか違うとかw

肺のほうは徐々に痛みも引き落ち着いてきています。この調子なら病院にいかなくても大丈夫かな。

はるかなさん>
ジムボコリ隊はやめたんですか?w 次対戦するときには私もちょっとデッキを変えて臨もうかと思います。

シエロ姉>姉さんとは本当いい勝負でした。いやぁ、次にまた戦うのが楽しみですねぇ。

どうやらこの夏の恋話は成就せずに終わりそうですよ(´ー`)

投稿: チャーリー | 2006年8月18日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3075913

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday To Me!!:

« 人に見えないものが…見える | トップページ | もう少し素直に生きたいよ »