« 排出停止ってお前。120種類ってお前…。 | トップページ | チャーリーは…敗北した…w »

2006年8月31日 (木)

赤い…赤いそのMSは!?

今日はレンタルショップのバイトをしていて、急にGCBがやりたくなったのでホームでプレイすることを決意する。

で、バイト中にシエロ姉さんにメール。

バイトが終わって入院している母のお見舞いに行っていると、返事あり。来てくれるとのこと。

先日テンションがダウンしていたはるかなさんに挑戦状を出したので、その時の特殊なルールとか考えたり(僕は考えてなかったりw)、それを実践で試してみたり…。

そんなわけで、今回ははるかなさんには連絡なし。ふっ、待っていてくださいよ!明日が決戦の日じゃぁ!!!!

ここで内容を書いてしまったらはるかなさんの明日の楽しみがなくなっちゃうので書きませんw

アベルお兄さんも来てくださったのですが、今日は対戦できませんでしたねぇ。明日、是非対戦しましょう!

そ・し・て…4クレ目にカードを袋から開けたとき、そこにはまた輝くあの文字が…シャア専用…ゲルググorz

あぁ、3枚目だよ…。どうせならリック・ドムが来いよぉ(>_<)

とりあえず、トレード掲示板にシャアゲルを出すからシャアドムをくださいと書いてきました。

あっ、シエロ姉!ロイ・グリンウッドありがとう!!

はるかなさんがトワニングを譲ってくれるそうなので、あとは4枚かぁ。とりあえず、キシリアと暴走はCLランドで100円くらいで売ってそうなのでここで買っちゃおうかと。やはり問題はシャアドムと黒ドムですねぇ…。だれか、トレードしてくれぇ!!

さてと、明日は母の退院だ。退院のお世話をしなきゃならんから今日はそろそろ寝ますかね。

こんな画像あった。アルカディアかGAMEJAPANのかな?

Viploader286314

|

« 排出停止ってお前。120種類ってお前…。 | トップページ | チャーリーは…敗北した…w »

コメント

対!はるかなさん戦へ向けての秘密特訓お疲れさま(笑)
ということで、はるかなさん、連絡しなくてごめんなさいww
お母さん明日、いや、今日か(^^;)退院ということで、
よかったですね★大変でしょうが、リー君も体調に気をつけつつがんばってね(^∀^)
ロイ、ど~ぞど~ぞ☆お礼は期待してないからww
しかし、なにが当たったかと思えばシャアゲルじゃないの~~
もっとよろこばんかい!(笑)サテで「あ~…。」ってwwレアよ!シャアよ!シエロは持ってない(泣)

なんだ~~!この画像は!?リー君情報早いな~!!
良い情報をありがとうございました(^-^)
ではまた後で~♪♪

投稿: シエロ | 2006年8月31日 (木) 01時54分

[壁]д・)ちらぁ

秘・密・特・訓・・・ですか(汗)

楽しみのような・・・怖いような・・・(爆)

何がおこるかドキドキですww

お気遣い感謝いたしますm( )m

シャゲルげっとおめです♪

では本日m( )m

投稿: はるかな | 2006年8月31日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3264124

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い…赤いそのMSは!?:

« 排出停止ってお前。120種類ってお前…。 | トップページ | チャーリーは…敗北した…w »