« 茶色の瞳に映るもの | トップページ | Happy Birthday To Me!! »

2006年8月10日 (木)

人に見えないものが…見える

ブゥ…今週より早くもゲームの前日販売が禁止されました^^;

で、某ゲームショップと同じように深夜0時を過ぎて日付が変わったら販売OKとのこと。

で、買いに行きましたよ0時に。

08100001

とりあえず、本日(日付が変わって)10日は弟の誕生日。メルティブラッド アクトカデンツァをプレゼントとして買い与えました。

で、私は…THE メイド服と機関銃を購入w いや、おもしろそうでしょ、これ。メイド服に機関銃ですよ。アクションゲームですよ。シンプル2000シリーズって意外と名作が多いですからねぇ。ちょっと期待していたり。

ま、今日はメルブラで夜を明かしそうなのでメイド服と機関銃は明日にでもプレイしますか。

メルブラ…同人ゲームからアーケードゲームに移植、そしてPS2に移植ってだけでもすごいですよねぇ。

てか…月姫のアニメと声優が全然違うよぉ(>_<) 月姫とメルブラは別物だというのか!

生天目さんはどこ?折笠さんはどこぉ!?

いや、しかし…ネロ・カオスが我らの中田譲治さんだぁ!!これは良い!むしろ、ネロばっか使ってしまいそう。あと、青子先生の三石さんもGoodだね。

まぁ、久々に格ゲーにはまってみますかね。

では~。

|

« 茶色の瞳に映るもの | トップページ | Happy Birthday To Me!! »

コメント


チャーリーさん!こんにちは!

昨晩はビルダーしに行かれたのでしょうか??
戦場のカウンターには大会の受付名簿が貼ってあるそうです
が見られましたか??

メイド服と機関銃ですか!!
いやーミスマッチで面白そうっすね♪

私はセーラー服と機関銃の世代ですがw
チャーリーさんセーラー服と機関銃はご存知じゃないかな?w

あうー年代を感じてしまいますねー(苦笑

格闘ゲームもいいですよねー!
私もバーチャ5すごくしたいのですが・・・今はビルダーに専念っすw

投稿: はるかな | 2006年8月10日 (木) 11時12分

チャーリーさんこんにちは!

本日のワンダーへの出撃は延期になり明日の土曜日の20時以降になりました。

ご都合がよければワンダーで遊びませんか??
シエロさんもこられるとの事でした!!

ではでは!!

投稿: はるかな | 2006年8月11日 (金) 16時01分

こんばんは。
今夜はバーベキュー大いに盛り上がりました。

セーラー服と機関銃…知っていますよw 見たことはありませんが^^;

明日は19時から県立劇場で劇を見るので、その帰りに時間があれば寄るかもしれません。
昨日2クレのみプレイしに行きましたよ。とりあえずCPU戦で辛くも勝利といったところでした。
では、明日時間があれば! ノシ

投稿: チャーリー | 2006年8月12日 (土) 00時59分

チャーリーさんこんばんわ!
シエロ兄のアベルです。早速ブログにおじゃまさせていただきました。
先日は弟子(笑)ともども、対戦していただいて本当にありがとうございました!いや~宇宙ではやられましたよ。チャーリーさんの戦略は懐が深くてなかなか読めませんでした。戦う度にいろんな戦略がありそうです。
私も、シエロもビルダー仲間がいなかったので、はるかなさんやチャーリーさんと知り合えて大変嬉しいです!よろしければ、また対戦お願いしますm(_ _)m

投稿: アベル | 2006年8月13日 (日) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3001956

この記事へのトラックバック一覧です: 人に見えないものが…見える:

» PS2:メルティブラッド アクトカデンツァ [簡単・便利!インターネット通販館]
アーケードで大人気のメルティブラッドがついにPS2に移植! 1)月姫、Fateで超人気のタイプムーン完全監修による、月姫キャラによる対戦格闘ゲームタイプムーンが制作したPCゲーム 「月姫」「Fate」が大ヒットとなり、 [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 21時24分

« 茶色の瞳に映るもの | トップページ | Happy Birthday To Me!! »